記事一覧

日程  1999年02月25日(木)03時39分

撮遊会の日程が分かったので智イベントを更新しておきました。どうやら京都もあるようです。4月は3回遠征になってしまうのか。辛いなあ。しかもぽっかぽかツアーとぶつかってるし。どうしよう。

今日は1階O列でした。ぴあだとこの辺の席が多いようです。距離はちょっとあるけど昨日よりはいい。ちょうど智ちゃんの正面に来る感じで目の高さが一緒なので結構見やすかったです。

給料日だったのでようやくパンフも買えました。Can-Dも買ってきて聞いてます。
感想はそのうちに。

今日は神沢さんが来てました。朝倉さんはいないようです。当然レジアスでのお帰り。
レジアスはフィルムが張ってあるので智ちゃんが良く見えないのですが、正面からちょっとだけ見えたのでとにかく手振ってました(^^; 今回は車の窓越しなのはしょうがないところですね。そうそういつも良いわけではないです。顔が見れただけでラッキーかな。