記事一覧

妄想状態  1999年04月02日(金)01時50分

まだ、フィルムも新幹線の切符も買ってないや。明日買おう。
それにしても今、外は雨が降ってるもよう。日曜は晴れるかな~?

まったく、こう毎週智ちゃんに会ってると仕事が手につきませんな(^^;
月曜なんかすっかり仕事の内容忘れてるし。結構不気味な顔して
仕事してることが多いらしい。

ああ五代君の妄想状態。

んで、忘れてたプレゼントの抽選をやりました。当たった人おめでとう!
プレゼント贈るので住所教えてくださいね!メールアドレス知ってる人は直接メール送りますので。

しかし・・・レイレイに当たってしまうとは(^^; 困ったな~、プレゼント贈るからって住所教えてくれるかな~(^^;;;;

今月のプレゼントのページを更新しておきました。