記事一覧

手ブレ  1999年04月10日(土)02時22分

明日は名古屋撮遊会。1週間長かったなあ。天気は小雨程度なら何とか・・・。
やんでくれるといいけど。

ようやく智ちゃんの画像を撮り込み終わった。うむむ、ピンが甘いんじゃなくて手ブレみたいだな。これは。今度はきちっと撮ろう。

明日早くの新幹線で行く予定。フィルムはISO400でいいや。25本はあるから大丈夫だろう。フラッシュ使うとそんなに撮れないし、枚数押さえないと辛いのでそんなに撮らないと思うけど。また4人みたいだし。

多分現像はとりあえず智ちゃんのだけになるかな?智ちゃんのフィルム判るようにしておかなきゃ。

エルスタッフのページを階層化しました。智ちゃんと苑ちゃんの写真を最新の物に変更しました。意外と苑ちゃんの目線がない・・・。データとコメントも一部修正。

リンクにSHOWMAN'Sのページを追加しました。う~ん、エル関係の所においといていいんだろうか?彩乃さまっのページを追加しました。