記事一覧

新人ライブ続き  1999年11月09日(火)11時38分

新人ライブ続き。

せ~ちゃんが握手をしている間、場を繋ぐはるかちゃん。うん、この分だと次も司会
だな(笑)

握手が終了したところでせ~ちゃんはさよなら。じゃ~ね~!

2番手はエルの野放しタレントこと岡田愛ちゃん。ん~、arachinさん来てないんだよなあ。
ああ、でも、彼はもうえりりんもえもえなのかあ。

服装は赤のワンピースにカウボーイハット。やはり厚底の靴だ。やれやれ。貰った
チラシには愛ちゃんではなく純ちゃんが出演者になってるのになあ。あ、11日に美奈子
さんの名が(^^; 2ヶ月に1度やるならいつかぶつかるかも(^^; ああ、恐い。

愛ちゃんは「ずっといっしょ」「Shine me」の2曲を歌う。自分で作詞したらしい。思った
よりまともに歌っている。頑張ってるなあ。事務所の扱いがひどくてちょっとかわいそう
な子なのでちょっと涙を誘う。

再びはるかちゃん登場。愛ちゃんとはるかちゃんは実は仲がいいらしい。事務所の中
で仲のいい子がいるといいよね。純ちゃんとグミちゃんも仲良さそうだし。でも、智ちゃん
って誰と仲がいいんだろう?なんかちょっと不安。友達とお出かけとかあまりしないのかな?

3人目ははるかちゃん本人らしい。「次の人来ないので呼んできます。」と言って引っ込んだ
後、衣装替えして登場。今度は白のワンピースだ。下に着込んでいたらしい。なんかぺら
ぺらしたのがいっぱいぶら下がっている。

はるかちゃんの歌は「Good luck byebye」「愛すること」「赤い糸」の3曲だ。おお、なんか歌
上手くなってる象。練習したんだろうな。お父さんは嬉しいよ。

「愛すること」は智ちゃんの曲だなあ。智ちゃんあげちゃったんだろうか?ま、いんだけど。

そして、トリはグミちゃん。はるかちゃんが期待させるようなことを言う。

で、元気に登場したグミちゃんは牛模様!白いふわふわのセーターに牛模様のスカート、
牛模様のカウボーイハット。いやん、かわいい(>_<)

とっても元気なグミちゃん。ちゃんとはきはきとしゃべる。

グ:「舞台とかは好きだけどこんなにみんなが近いとちょっと恐いです。」

うお、また、恐くなってしまったか。こんなにいいお兄さん達なのに(笑)

グミちゃんも結構歌った。「POWER」「つめたい」「忘れない」「ねえ」「MY DREAM」の
5曲。グミちゃん本人による作詞だ。どれもなかなかの曲。歌もかなりうまい。こりゃ先が
楽しみだ。途中歌詞が飛んじゃう時があって、ちょっと悔しそう。その悔しさをバネにする
のだ!

緊張はしてたみたいだけど。

グ:「もっと盛りあがってください。」

という余裕もあるみたい(^^; でも、その次はバラードだった。どないせっちゅうねん(笑)
でも、最後の曲はノリ的に良かったのでみんなで立って応援。いい感じ。まあ、これから
だよね。

最後はやはり3人による握手。嬉しいねえ。グミちゃんが後ろの列に行った時に牛模様の
話しをしていると、

グ:「あんまり見ないでください。」

とのお言葉をもらった(^^;

これにてライブ終了。なかなか歌的にもレベル高かったんじゃないかな?間違いが多か
ったりするのはご愛嬌。1回目としては合格レベルでしょう。次も期待。

出る時、純ちゃんに「次出てね~。と言って出る。下に行くとりのりんが人を誘導していた。
そう、下はお店なのでたむろすると迷惑なのだ。そのりのりんに群がるけーくん一派。
それじゃ意味無いじゃん!(笑)

そのうち、グミちゃんやらはるかちゃんやらが降りてくる。ばいば~い!お見送りした後
飯でも食って帰ろうかと思ったら、けーくん一派は例のところでまだたむろっている。どう
やらりのりんの出待ちをするらしい。なんてダメ過ぎな!でも、面白そうだから便乗する(笑)
ゆきえちゃんを撮った残りが5,6枚ほどあるし(^^;

けーくんにいじめられつつも、待っているとしばらくしてりのりんが出てくる。早速2SHOT
を撮ってもらっているダメ人間達。私は予定通り、6枚ほど撮って終了。結構お話したりして
なんか撮遊会みたいになってしまった。とりあえず、例のごとくホワイトテレカにサインを
貰う私(^^; 今日はエルのイベントだったはず!?

以外と楽しかったけど、やっぱり、10日は写真を
受け取らなきゃならんし、金も無いので行けまへん。21日と23日はもろ、智ちゃんとかぶ
ってるしやっぱダメで~す。ま、そのうちね。12/29あたりかな?