記事一覧

スロット  2000年11月03日(金)17時26分

昨日は雑誌見てかなり滅入っていたので更新しなかったけど、今日はちょっとだけUP。余計なこと書いてしまいそうなので割愛。ただ、内容がショックなんじゃなくて智ちゃんが公共の場でそういうことを言うことがショックでした(;_;)

さて、今日は暇だったんだけど経済的な事情もあり、エボダイは見に行きませんでした。んで、今後のイベント代を叩き出すべく荻窪のスロットへ。

私は最近の機械には付いて行けないのでもっぱらニューパルサーRです。1000円でBIG。ダブルでラッキー!でも、飲まれる。友人から電話がある予定であるのを思い出し、地下ではない店に移動。

更に2000円でBIGダブル。ラッキー!でも飲まれる(-_-)

1000円使って、さっきまで1500枚くらい出してた台に移動。2000円でBIGダブル。今日は引きがいい。で、飲まれる。飲まれっぷりも見事だ。

で、更に1000円、トータル7000円突っ込んだ所でBIG。そこから爆発して1800枚。36k円だ。29k円のプラス。日曜の撮遊会の帰りも+15k円だったから今週+44k円だヽ(´▽`)/ これで大阪の新幹線代が出るというもの。

夜のエボダイに行こうかと思ったが、タイミングが悪かったので間に合いそうもない。でも、こーいちろさんがいるはずなので食事でもと思って行くことにする。

20時過ぎ頃到着。まだ終わってないようだ。美柑ちゃん達が下にいたが、公演見てないのに話すのもなんなので上で待つことにする。

公演終了。おろ?横山智佐さんだ。智ちゃん声だけなのにわざわざ見に来てくれたのか。なんか嬉しい(´▽`)

来ないと言っていた,朝倉さんがいた。どうやらはるかちゃんの方には神沢さんを行かせたらしい。横山智佐さん他いろいろ関係者が来ているかららしい。ふむ、全然休養してないね(笑) ま、ちょうどいいので雑誌の記事について文句を言っておく(笑)

ちなみに松野パパも来ていた。なかなかダンディーな方でした。文ちゃんとは手を振り合っただけなのだが、なんか文ちゃんがとっても「娘」って感じに見えたのが微笑ましい(*^^*)

ワッペンを買っていた人がいたのでちょっと見るとちゃんと安全ピンがついていた。むう、初日に私が美柑ちゃんにお願いして付けてもらったのだが、その後全部に付けたらしい。なんかちょっと悔しい(笑)

芝居の方は朝倉さん曰く「かなり良くなってきたからぜひ見て欲しい」とのこと。お金もできたことだし、明日見に行こうかな?

んで、なぜか来ていたエル一筋???さんとこーいちろさんとでお食事。珍しくおごっちゃったりして♪ でも、ここWINSの目の前なんだよなあ。土、日は恐い(笑)