記事一覧

38度  2000年11月24日(金)18時01分

昨日から熱を出して寝込み中。せっかく有休とって4連休だっちゅーのに。

昨日はスロットやっててどうも体が変だと思ってまだ出そうな気がしながらも早めに撤収。帰ってきたら38度近くあった。通りで体中痛いわけだ。でも、智ちゃんの写真をUPしてる私(笑)

今日は少し熱が下がったようで体の痛みはなくなったけど、まだ変なのでお花の手配を明日に延期。そろそろ1週間前なのでぎりぎりかも。相変わらず参加者が27口分しかわからない。後2口分は数え違いだったのだろうか?大体予定通りの3万円に達したので良かった。誰かいいお花屋さん知ってたら教えてください。もう明日探すけど。

今日会報が届いてました。なんか紙質が変わってぺらぺらしてる・・・。経費削減だろうか?XFLの詳細や純ちゃんバースディなんかが載ってます。おろ?こないだ、智ちゃんのスケジュールをちゃんと載せるように頼んでおいたのに忘れられとるがな。ああ、エルスタッフ(笑)

・・・今、思いついたのだが新しいHPのTOPってこのタイトルいいかも知れない。怒られるかな?(笑)