記事一覧

南関東ブロック長  2001年04月07日(土)23時05分

あんまり忙しかったのでここんとこ日記サボってました。まあ、今週は体調悪かったってのもあるけど。いや、先週の土曜に某Yちゃん達と(笑)雪の中桜見た後、徹夜で麻雀やったのがいかんかったらしい。その後コタツで寝ちゃったしね。

ま、それでも南関東ブロック長なんぞになったので企画やらなんやらやってたんですな。皆さんもどんどん意見ください。私のだけじゃ足りませんからね。

最近再びスロットにはまってたりします。3月は鬼のように負けて地獄だったけどここんとこ連戦連勝で、何とか復活。以前はカエル(ニューパルサーR)専門だったけど今は「ナイツ」打ってます。んー、やっぱ山佐。かなり熱いです。連荘爆発です。花火系や「獣王」とかは恐くて打てないけど、ナイツはボーナス確率が異常に高いので、お気に入り。リーチアクションもたくさん見られて面白いかも。

掲示板はGWのフリマの話題で盛り上がってますね。まだ決まったわけじゃないのでなんだけど、木曜で休日だから生で聞けるんだよね。でも、出待ちするわけにもいかないのでうちで悶々とするわけだけど、公開生放送してくれたら智ちゃんに会いに行けるぞ!メールで要望出しておこうかな?