記事一覧

費用捻出  2001年04月28日(土)23時26分

今日は特別何もなかったのでまたスロット日記。世はGWであるが、私の予定といえば5/3の智ちゃんの公開生放送と、明日からの麻雀くらいだったりする。

で、今日はやることがないのでHPの更新・・・と、思いきや朝からいそいそとスロットに出かけてしまった。

等価交換のO会館と6枚交換のダイ○モンドのどちらにするか悩んだが、朝一で行けばお宝台が取れるのでいつものO会館に行く。

店に入ると・・・ナイツのシマには誰も来ない。やれやれ。とりあえず、2台あるお宝台のうちの1台に座る。前日の残りか1台キャンドルがつきっぱなしの台がある・・・設定据え置き台か?ちょっと魅力的だが今日は長期戦なのでお宝台でOK。まあ、その台も結局結構出たんだけどね。

昼過ぎまでハイパーBIGが引けなくてしょぼしょぼだったけど回数は出てたので粘る。で、爆発!\(^o^)/結局4500枚で+84Kでした。BIG確率 1/137.4と、設定5を上回ってました。等価で5ってのはどうなの?って感じだけど、はまりがほとんどなかったからそうなのかも?

いやあ、ナイツでこんなに出たの初めて。これで今月なんと+300K。ナイツ様様だな。でも、その割に借金が減らないのはなんでだろう?(笑)

とりあえず、大阪遠征の費用はなんとかなったか。なんたって今月入ったばかりの給料がカードの支払いでほとんど残ってないからな。

来月も頑張るぞ~<をい