記事一覧

日誌変えてみました  2001年09月21日(金)17時35分

どうも最近日誌が単なるイベントレポになっているのでここらでひとつ頑張ってみようかと思ってWEB上で日誌を書けるようにしてみました。indexには最新の10日分の日誌が表示され、月が変わるごとに過去ログが追加されていきます。それにしても随分と書いたもんだなあ。

とにかく、これで書きやすくなるから日誌らしくなるかな?できるだけ書いていこうと思ってます。いつまで続くやら(^^;

まあ、読み手にメリットは少ないけど過去ログが見やすくなったというところでしょうか。

さて、日曜は公開録音ですね。写真や録音OKなようなので頑張って写真撮ってきます。あまり激しい歌を歌われると撮りにくいのですが(笑)

現像代や写真取り込みの手間を考えると恐いですが、智ちゃんをいっぱい保存したいですからね。まだ、はるかちゃんの東京撮遊会の写真や、海合宿の智ちゃん以外の写真、そしてTOMO夏便乗撮遊会の写真も残ってますからしばらくは多忙な毎日が続きそうです。