記事一覧

カゼひきさん  2001年09月28日(金)17時48分

季節の変わり目ということで気温差の激しさからか寝不足からか、ちとカゼをひいてしましました。不健康な生活してますからな。改善しなきゃ。皆さんも気をつけてくださいね。

今日、ようやく会報が届きました。掲示板にいっぱい告知書きましたが結局智ちゃんのイベントはないのね。しくしく。

ギャルズイベントはたくさんあるけど・・・。個人的には純ちゃん復活や瀬尾ちゃんの参加が嬉しくはある。でも、やっぱこれ全部出なきゃならんのか?むぅ、懐が・・・。

しかしまた写真を撮ると取り込むのが大変だなあ。

そういや、今日あった小川亜希のライブに純ちゃん来てたらしいです。今度こそほんとに復帰みたいだね。

新人ばかり更新してもなんなので智ちゃんの昔の写真を後ろ向き写真館に追加しました。二十八男さん撮影です。やっぱり智ちゃんは昔から可愛いですね。今はママだなんて信じられないな~。