記事一覧

連勝  2002年07月14日(日)13時28分

新宿に換金に行ったついでに今日も新潟のメインだけ買ってみた。なんか荒れそうだったので金額を昨日の半分にして手広くやったんだけどこれが功を奏したのか見事的中!しかも、向こうに行って変えた分でした。

3連複2戦2勝だなあ。1~5着全部当たってるし。5連複か?金額もほぼ万馬券クラス。3連複相性いいなあ。今後もこううまいこといけばいいんだけど。

ちなみに実はネットでもちゃんと3連複買えたらしい。うむむ。まあ、いい。あとで今日の価値分をちょっとだけPAT口座に入れておこう。

FFXIの方は結局キャラクター作り直しました。HUMEで。現在白魔術師Lv7
やっぱパーティ組まなきゃ難しい感じ。でも、途中で落ちちゃうと迷惑かかるしなあ。まあ、気心の知れた友人となんとかやってみよう。