記事一覧

コンディションレッド  2002年11月17日(日)15時57分

土曜は旧友のダイナキュートさんに誘われて中山競馬場のBOX席で観戦してました。しかーし、だめだったなあ(-_-;) 今日のマイルチャンピオンシップもぜんぜんダメだったし。

しかもちと風邪気味でつらかったかも。しかし、用事があったので実家へ戻る。

この間の兄貴のパソコンのHDが持ち帰ったら正常に動いたので戻しに。でも、ふと思い立ってネットで調べたらやはりFUJITSUの不具合発生製品だった。

ああ、やっぱり。そんなニュース聞いたような気がしたんだよなあ。発売元のメルコのHP見たら無償で他社製品に交換してくれるとのこと。何とか連絡とって交換してもらうしかないか。

結局HD戻してもしょうがないし、そろそろ性能的にも限界なのでパソコンを買い替えることに。メーカー品は高いのでショップブランドを求めて秋葉原に付き合うことに。

風邪気味だったのにこれもつらいなあ。

とりあえずDOS/Vパラダイスへ行ってみると59800円でCelelon1.8GHzが。ただ、OSがないのとDVD-Rがないのでもうちょっと回ってみる。

すると九十九電機でCelelon1.7GHzでDVD-RとXPつきで69999円のがあったので決定。改装セールだったらしい。安いなー。っていうか私が今使ってるのよりいいマシンだ。

一応、兄貴が買ってくれるというので、Athlon1.3GHzを買ってもらってちょっとだけパワーアップ(^^)

それにしても土日で養生するはずだったのになにやら疲れて体調悪化したかも?明日会社行けるかなあ?