記事一覧

お好み焼きの会  2004年07月07日(水)07時37分

今日はじんママからお誘いがあり、会社帰りにお好み焼き会に。なんでも子供がお泊り会でいないから時間があるのだとか。いつも一緒に寝てる子供がいないと寂しいらしい。母親ってそんなもんんだろうね。智ちゃんも丁度そうなんだろうなぁ。

集まるのはいつものチャットメンバーだが、じんままやりんちゃんと会うのは久しぶりだ。はう君も来れる予定だったんだけど、どうやら体調を崩したらしい。

水曜は定時退社デーなのだが、ここんとこ仕事が忙しくてなかなかすぐには帰れない。何とか抜け出してちょっと遅れたけど渋谷へ到着。

ちょっと迷いつつも、お好み焼きやへ。思ったよりこじんまりとした店だ。
すでにこーさんやりんちゃんが来ている。こーさんが時間通りに来てるなんてかなり珍しいことだ。

4人で改めて乾杯。この暑いときにお好み焼きも暑苦しいとは思うが結構冷房が聞いていて何とか。お好み焼き好きだし、一人ではなかなか食べないからいい機会。

さぽたんも遅れて合流。お互い忙しいのお。これで給料があがりゃあ、いいんだが、それはねえなあ(-_-;)

でも、仕事で疲れていたのでいいリフレッシュになったかも(´ー`) おいしかったし。楽しかったな。また、こうやって集まりたいねえ。なんせなかなかイベントでも会えなくなっちゃったしね。

そういえば、以前はイベントのあとみんなでOFF会やったもんだけど、みんなどうしてるかね?会わなくなっちゃった人多いなあ。そのうち同窓会?みたいなのもやってみたいね。