記事一覧

ぴぽ  2004年12月13日(月)03時01分

日曜にマザーボード、CPU、メモリと買ってきたんだけど、ぴくりとも動かず。
むむう。

とりあえず今日メモリ買い足して試してみたけど変わらず。メモリが原因じゃないのか・・・。

ファンは回ってるんだけどなー。ぴぽって言ってくれない。ん?なんかCPUちっとも熱くならないな・・・これはひょっとしてメインの電源じゃなくて12V電源かにゃ?

で、サーバーの電源と交換してみたけどやっぱり反応なし。むむむ。CPUの故障は考えにくいからやっぱマザーかなあ?やれやれ。いつもながら素直に動かんねえ。

とりあえず、マザー交換してもらわなきゃなあ。もってくのめんどい(-_-;)