記事一覧

初合コン  2004年12月23日(木)23時25分

クリスマスプレゼントを買うべく新宿で散策。無事揃えてPCの電源とケースでも買うかとみずほ銀行で金おろしたら・・・おろ?なんだか知った顔が。

会社の同僚たちが7,8人で忘年会だという。買い物したかったけど、なんだかうやむやにそのまま拉致られる。

飲み屋に入ってしばらくすると、知らない女の子たちが・・・はっ!これってひょっとしてうわさに聞く合コンでは?Σ( ̄□ ̄;)

男女合わせて総勢20人。合コンにしても多すぎ(^^;
結局最後まで名前聞けなかった人もいたけど、それなりに女の子たちとも話せました。そういや、先輩は合コンの相手と結婚したっけっか。よくわからんけどイベントとはまた少し違う感じだねえ。

ま、今日のところは飛び入りだし、いい経験ってことで(笑)
明日は明日で予定があるしな(爆)