記事一覧

スターウォーズ  2005年07月19日(火)22時28分

今日は有休でした。毎年海の直後は日焼けで動けないだろうってことで?有休にしてたり(^^ゞ

まあ、日焼けは確かにきつかったけど動けないってほどでもなかったので新宿に繰り出して映画でも見ることに。

まずはスターウォーズ。吉祥寺でもやってたけど丁度開始時間が過ぎたところだ。Zガンダムも見たかったので新宿へ。

新宿もまだちょっと時間があったけどスターウォーズ→Zと見れそうだったのでそのまま中に入って待つ。さすがに平日の昼間は空いてるや。

スターウォーズなかなか面白かったっす。やーっと繋がったなあ(笑)今までのDVDも欲しくなるなあ(^^)

んで,
Z の方は・・・だめだこりゃ( ̄Д ̄;)ほとんどの部分がTV版の流用で書き直しすらしてないよ。一部書き直したところはあるけど、あんまり変わらないな~。カイとハヤト、アムロとシャアの絡みがちょっとだけか。まあ、解釈としてはTV版よりいいかも?な気はするけど、第2弾は見る必要ないぽ。フォウは気になるけどね(笑)