記事一覧

NMLS撮影会 ピンクメイド編  2006年02月25日(土)03時33分

今週もけーなのNMLS撮影会(笑)先週は個撮だけど今日はいつも通り。といっても結局客は軍曹と二人だけだったけど(^^ゞ

今日は寒いので全て屋内。時間もちょっと遅くて14:50~。ちょうど軍曹と同じ頃に到着。

けーなもほぼ時間通りに到着。前の撮影を意識して時間道理に来たようだけど、前の時間は中止になったらしい(^^;

けーなは軍曹にバレンタインチョコを。また本命とか言ってる(笑)でも、こういう気の利いたところがけーなの良いところ。ちなみに今年チョコをあげたのは私と軍曹とスタッフ河崎さんとお父さんお母さんらしい(笑)いや、お母さん混じってるし(笑)ま、5強の中には入れたわけだ(´ー`)

まずはけーなの私服から。黒いワンピースだ。けーなの髪はお芝居で茶色くなった後、黒に染め直したはずなのだけどまた落ちちゃったんだとか。
ファイル 435-1.jpg

今日はこの私服以外にけーなが持ってきたのがひとつとこのスタジオに用意されている1着、そして私の持っていったピンクメイド服の4着で行こうってことで時間配分を考える。まあ、私のメイド服は長くなりそうだし、けーなの芝居衣装も、

け:「持ってきた衣装かなりセクシーだよん(^ー^* )♪」

なんて言っていたので後半に持ってくる。

むう、なんだかフラッシュの電池の消耗が早い。ライティングはタングステン光が2灯あるのだけどあまり明るいレンズではないのでフラッシュをバウンスさせて撮影している。で、フラッシュを強めにしていたのですぐに消耗してしまったようだ。いかんこれは予定外。予備はあるけどまだ始まったばかりだ。もう1セット持ってくればよかったなあ。先週は持ってきてたのに。とりあえず交換してフラッシュをできるだけ温存しつつ撮ろう。

2着目は赤いバラのドレス。こういうアダルトな服を着るとけーなはとても綺麗。いやいや女は怖いね。服装によって雰囲気ががらっと変わる。
ちょうどいい感じなので近くにあった銃を持ってもらったり。ライターだけど(笑)
ファイル 435-2.jpg

3着目はエロドラマのハードバージョンで着ていた白のワンピ。ピンクのフリルとレッグウォーマーがかわいい。そして胸元に空いたハートと超ミニがセクシー。いや、それマジで短いよ( ̄ヮ ̄;)
ファイル 435-3.jpg

というか、生地が白いせいもあって黒いスパッツ透けてるんですけど(^^;
やはり、明るめの服を着る時は色が出ないようなものの方がいいね。白とかだと・・・わかっていてもなんか嬉しい(笑)そもそも見せパンと生パンの違いってどこなんだろね?

け:「下着っぽいデザインと水着っぽいデザイン?」

ん~、デザインなのか。でも、テニスとかはフリフリいっぱいついてたりのやつもありますけど。

それはともかく、かなり超ミニなので撮り方が難しい。いや、見たいのは見たいけど写真として写っては困る(笑)写真的にはやはりぎりぎりを狙いたいところ。セクシーな衣装なんだからセクシーに撮らなきゃね(o^-')b

そして最後はピンクメイド!萌え~ヽ(°▽、°)ノ
思った通りよく似合う。私の目に狂いはなかった( `ー´)ノ
ファイル 435-4.jpg

こりゃもうとにかく撮り捲くりですわ。やっぱメイドさんいいな~♪
ただ、思ったよりエプロンの紐が長かったみたい。時々肩からずり落ちる。それがまた良かったりもするんだけど(^^ゞ

ホワイトニーソックスもセットにして大正解。こ、これが噂の絶対領域かっ!
と、ここでフラッシュが!

魔:「パワーダウンだと~!」

シャアの気持ちがよくわかる(笑)ここで奥の手をだして、軍曹に電池を借りる(笑)ん~、充電器自体がもう古いしなあ。帰りに充電電池と充電器のセット買うかあ。あ、本体の予備バッテリーも買っておかなきゃなくなっちゃうな。個撮の時だったら困ったな。

気を取り直して撮影再開。ん~、ピンクのリボンも正解だな。このリボンの下に白いリボンがついてるんだけどいまいち気に食わなくてね。絶対こっちの方がいいでしょ(^^)v

靴はスタジオ備え付けのなのでちょっと大きい。けーなは22.5cmらしいが24cmのしかおいてないようだ。プロフィールだと23なんだけどな。22.5 だとするとと早希ちゃんと一緒だ。身長差があるんだけど。ま、意外と大きく見えて158cmだしね。む、こっちは智ちゃんと同じか・・・。

あんまり一生懸命撮っていたので終わろうかという時になって、用意していたトレイを使っていないことに気づく(笑)慌てて数枚撮影。やっぱメイドさんにはトレイだね(^ー^)

メイド服は一応バレンタインのお返しという名目でプレゼント。他の人に使いまわすのは好きじゃないしね。チョコもらう前に買っていたのは秘密だ( ´_ゝ`)

18時20分頃終了。いや~、熱かった。撮ってると熱くなるね(^^;
けーなもお疲れ様。休憩着替えだけだったからきつかったかも?

枚数は今回も430枚くらいでした。大体いつも4GB丁度位に収まる感じだな。このくらいだとDVDに保存しておきやすいな。

3月は別仕事で結構土日が埋まってるみたいでNMLSはないかも?ま、今月2回やったので少しクールダウンしないとね。気持ちも懐も(笑)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/03 20:36) 編集・削除

撮影お疲れ様でした
それにしても、メイド服持参&プレゼントですか?
自分で買ったんですよね…

PS.
ラジオ残念でしたね
これはもうどんどん出てもらうしかないですネ~
自分は、文化放送で雑音まじりで聴いてから
その後、ABCでクリアに聴きました(^^)

魔竜王 (11/03 20:37) 編集・削除

ええ、通販に手を出してしまいました(^^ゞ
元々早希ちゃん用に探してたんですけど、けーなも欲しいと言い出して、ちょうど似合いそうなやつがあったので。

いやあ、便利な世の中になっちゃって困るな(笑)