記事一覧

ボガもどき  2006年05月05日(金)01時15分

今日は秋葉原、原宿とお買い物に行った後、知り合いと新宿で別れて上州屋へ。こないだ見たショアラインシャイナーR-50LDのバーニングイワシを購入。どの辺がバーニングなのかっていうとやっぱり赤いとこなんだろうな。
ファイル 397-1.jpg

そのあと吉祥寺に戻ってタックルアイランドでボガグリップもどきを買う。
ファイル 397-2.jpg

本物は2万近くするが、こいつは1480円。使いやすさはともかく性能にそんなに差はないだろうと買ってみる。いつもシーバスを釣った後あごに指突っ込んだりすると歯で指ががさがさになるし、フックを引っ掛けたりもするからね。

ちゃんと魚の重さも計れるので次からは長さだけじゃなく重さも記録できるな♪

で、次はいつだ?