記事一覧

定時退社日  2006年05月24日(水)01時40分

水曜日は定時退社日なので18時で終わる。まあ、残業申請すれば関係ないのだがそんなものはしない。

いそいそとエルスタへ向かう。

会社を出たときはほとんど雨降っていなかったが、坂上は土砂降り。雷鳴ってるよ。公演中いい効果になってました(笑)

到着は丁度19:00頃。日曜は後ろで見たので今日は最前列だ。客は・・・どうやらアイムからかなり人が来ている様だ。社長もいるっぽい。

開演。おお、早希ちゃんが近い。ちょっとの差なんだけど後ろだと意外とわからないこともあるしね。というか角度的にが見やすい。内向きに斜めに座るので右側の人からはあまり表情が見えないかもしれない。

相変わらず春口君が羨ましい。早希ちゃんに思いっきり押し倒されてるし(悔)
早希ちゃんの見せ場なんだけどね。小柄な早希ちゃんが大きい春口君を圧倒するところが面白い。・・・いや面白くない(ノ`д´)ノ
あ、なに肩剥いてんだ、はだけちゃったじゃないか(-_-#)

お芝居的に早希ちゃんが自分で直さないのは不自然だなあと思ったけど、しばらくして春口君がそっと直してあげたのは自然だったりして悔しい。

春口君は背が高くて二枚目で性格が良くて、頭も良くて空手二段という困った人です。とっととステップアップしてください。ええい!もっとがばがばお茶飲ましたれ!

他の出演者で注目するのはやっぱ涼ちゃんですなー。実にうまい。もっと外でいろいろと客演とかしてもいいんじゃないかなあ?

終演後早めにアンケートを書いて早希ちゃんとお話、あれ?な、なんだか緊張するような・・・(^^;

早希:「疲れてます?」

え?そうかな?仕事忙しいのは確かだけど、それよりか緊張してたせいかも?ま、まあでれっとした顔してるよりかましだろう(笑)
クールに行かないとね。クールに。
でも緊張するのはまずいなあ( ̄ヮ ̄;)
もうちょっと落ち着いていこう。落ち着いて。