記事一覧

エルスタ撮影会  2006年06月25日(日)00時40分

今日はエル撮影会。と、言っても今回は外ではなく、エルスタッフスタジオでの撮影。モデルは早希ちゃん、涼ちゃん、マヤちゃん、美子ちゃんの4人。

中に入ったとたん目に入ったものは・・・マヤちゃんの胸(゜∇゜;)
ババーン!と開いております。ダイナマイトです。谷間全開!って感じで参加者一同目のやり場に困ったのだけど、ここまでやってくれるとまあ、見ていいんだなと(笑)

参加者は7人。適当に順番を決める。私は6番目。1対1撮影で2分ずつモデルを撮っていくようだ。ポーズ指定や目線はその人がもらえるが、フラッシュを使わなければ横からも好き勝手に撮っていいシステム。それで何とか時間を補う感じか。参加者とモデルの人数を考えるとそんなところか。でも、2分はちょっと短いな。

涼ちゃんはこのあと日舞を見に行くというので先に撮る事に。まずは私服で。白いキャミソールに黒いレース。花柄のスカート。肩の白い紐がちょっとセクシー。それにしても涼ちゃんウェスト細くなったなあ。
ファイル 393-1.jpg

二人目は早希ちゃん。こちらも私服。中も上着も白でスカートは茶色。清楚でお洒落だ。でも、自分の番でポーズを要求していると意外と撮れない。ぬあぁ、2分短い(;´Д`)

涼ちゃんが急ぐので先に涼ちゃんの2回目。こないだ智ちゃんのお茶会で着ていた和ロリ衣装だ。ヘッドリボンもすっかりお気に入りのようだ。

涼ちゃんは取り敢えず撤収。お疲れ様でした。

次はマヤちゃん。先ほどから気になっている茶色のつなぎ。胸のボタンをバッチリ開けてある(^^;

わかってはいたけど改めて見せられると凄いなあ。色っぽいですわ。

そして前回に引き続き美子ちゃん。黄色いワンピースだ。まだ、慣れないだけあって、なかなか思うように伝わらない。いくらなんでも2分でいろいろ指示するのは無理だな( ̄ヮ ̄;)

再び早希ちゃんに。こちらもこないだの智ちゃんお茶会で着ていた赤いゴスロリ衣装。
ファイル 393-2.jpg

ちょーかわいい!

(≧▽≦)

すげー、お持ち帰りしてぇ(><) 本人もどうやらロリ系衣装に目覚めた様子でこれからもいろいろ着てくれそうな予感。うん、私の趣味とばっちり一致(゜∀゜)

楽しみだな♪

そしてタイガーお待ちかねのマヤちゃんの今日の本命衣装。
女王様だっ!(爆)
ファイル 393-3.jpg

でも、さすがに下はかなり食い込みがきわどい衣装ということでトラ模様のパンツを着用。あ、これ見覚えが(^^;
ま、ちょっと残念だけどこれだけ露出が高ければみんなの熱も入るってもんだ(笑)
今日のマヤちゃんは絶好調で、このあとのタイガーいじめはめちゃめちゃ楽しそうだった。もうタイガーされるがまま(笑)
かくいう私にも被害が・・・写真撮ろうとすると背後から攻撃が(^^ゞ

うって変わって美子ちゃんの赤いフリフリワンピース。この人も結構こういうフリフリ系が好きなようだ。
ファイル 393-4.jpg

早希ちゃんの3カット目はセーラー服!

早:「すいません、大丈夫ですか~?」

うん、うん、行ける行ける。かわいいや(´ー`)
上と下とでちょっと違うようで、セーラー服はプリーツのスカートがいいような気がしたのだけど、昔自分が着ていたやつらしい。上はちょっと丈が短めで手を上げるとお腹が出てセクシー♪
ファイル 393-5.jpg

早:「セーラー服ってここが大事ですよねε-(゜∀゜)」

さすがわかってらっしゃる(^^ゞ
そんなわけで嬉しいサービスカットをしてくれたり。
萌え~ヽ(≧▽≦)ノ

マヤちゃんのラストショットは夏らしい軽装でゼブラ模様のタンクトップにショートパンツ。もちろんダイナマイツ健在(笑)誰かが言っていた。「マヤちゃんは最強だ」と(笑)

美子ちゃんのラストカットも早希ちゃん同様セーラー服。こちらはリボンが赤いバージョンだ。

そして最後は早希ちゃんと美子ちゃんのセーラー2ショット。なんか早希ちゃんが襲っているように見えるのは気のせいか?(^^;

握手会。あ、そういや涼ちゃんは戻ってくる予定だったけど間に合わなかったから握手なかったなあ。残念。

結局、こちらはずーっと撮り続けてるわけだし、2分の格闘で結構疲れたかも。ちと慌しかったなあ。横から撮ってる時くらいもうちょっと落ち着いて撮ればよかった。

で、出来上がりを見てみたんだけど・・・あちゃ、予想以上に失敗多数。シャッター速度もう一段欲しかった感じもあるし、フォーカスフレームセレクトの設定が間違ってたのもあってかなり凹む。くそうもっと頑張れねば。

一応エルスタでの撮影が確立したわけだから、これからもありそうな感じだし、次回に反省を生かそう。

次回は来週に智ちゃん謎ツアー。そして海合宿だ。海では水着撮影もあるはずなので期待大。こないだ買った防水デジカメが役に立つだろう。でも、やっぱり怖いから予備は必要かな?

あと、3週間・・・遠いなあ(>_<")

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/03 22:10) 編集・削除

私服とコスプレ系で、半々な感じだったんですネ(^^)。
涼ちゃんと早希ちゃんのお茶会の時の衣装はこれだったんですかぁ~。
衣装は劇団にいろいろストックされてるんでしょうか?
それにしてもマヤちゃんのは向かうところ敵なし…ですネ(^^;)。

魔竜王 (11/03 22:11) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん

毎度コメントありがとうございますm(_ _)m
みんなももっと書いてくれると嬉しいんだけどなあ。

>衣装は劇団にいろいろストックされてるんでしょうか?

もちろん事務所にたくさんありますが、今回のは・・・

涼ちゃんのはスタッフの好みです。
マヤちゃんのはタイガーの好みです。
そして早希ちゃんのは私の好みです(^^ゞ

じんまま (11/03 22:12) 編集・削除

マヤちゃん同い年なのにすごすぎる~。
私も運動しよっ。笑

魔竜王 (11/03 22:13) 編集・削除

★じんままさん
>私も運動しよっ。笑

運動しても、大きくはならんよ?(゜∇゜;)

2号@某所 (11/03 22:14) 編集・削除

>涼ちゃんのはスタッフの好みです。
>マヤちゃんのはタイガーの好みです。
>そして早希ちゃんのは私の好みです(^^ゞ

美子ちゃんの事も思い出してあげてください(´・ω・`)シャローン

魔竜王 (11/03 22:16) 編集・削除

★2号@某所さん
>美子ちゃんの事も思い出してあげてください

いや、美子ちゃんの服の由来がわからなかったもので(^^ゞ