記事一覧

三連複  2006年07月13日(木)13時24分

うみゅみゅ、FFXI結構やってるんだけど、一度落ちると2,3時間繋がらなくてまともにゲームできん。変だなあと思ってネットで調べたらどうやらUSENではそういう現象が起きているらしい。YAHOO!BBでも一部障害が出ているらしいけど。

USENに電話してみたらどうやら不具合はほんとらしいが調査中とのこと。要は目処がたってないんやね。やれやれ。

で、結局1:20頃落ちたまま一向に繋がらず朝になってしまった。

FF繋がらない間競馬の予想をしていたのだけど、実は今日から発売の三連複馬券はネットではまだ買えないことが判明。今日はおじさんのうちにインターネットの設定に行く予定なのでどうしようかと思ったが、せっかく予想したので新宿まで買いに行くことに。

結果これが大正解。いきなり三連複で万馬券取りました(新潟メイン)。三連複恐るべし。いやあ、こんなの当たるとスロットが馬鹿らしくなるね。最近はFFやってるからスロットもやってないけど。

まあ、今の経済状態からすれば焼け石に水なんだけどね。それでも海合宿もあるし、何はともあれ助かった。

で、おじさんちなんだけどJCOMで、無線LANを使ってノートパソに接続。結構苦しみながらもなんとか完了。ふう。ナンダカンダ言って、素人に設定できるレベルじゃないよなあれは。もう少し簡単にならんもんじゃろうか。しかし1.6GHのノートパソ、私も欲しいなあ。