記事一覧

出張  2007年09月06日(木)00時57分

8月末辺りから小田原方面に出張しております。
当初の予定では先週1週間のはずだったのだけど、予定より早く呼ばれて予定より長引いてます。来週も行くっぽい。1ヶ月近くになるなあ。

先週は出たけど恐れていた8日、9日は無事休めそうでホッとする。15日も多分出張だけど、撮影会は調整してたので予定が空いてるから大丈夫そうだ。

綱渡りだけどなんとかイベントに参加しております。
今週は智&早希バースデーがあるので楽しみ♪
もちろんプレゼントも準備済み。

お金は飛んでったけど、喜んでもらえると嬉しいなあ。

ちなみに写真は小田原のホテルの近くにあったお店の看板(笑)
$FILE1

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/04 08:13) 編集・削除

お疲れ様です。
ハードですね(><)。

魔竜王 (11/04 08:14) 編集・削除

ふ~、ようやく帰ってきた。
と、思ったらまた来週行くのだけど。
一体いつになったら終わるのやら(;´Д`)