記事一覧

西本早希バースデーパーティ2007  2007年09月09日(日)00時56分

夕方からは早希ちゃんのバースデーパーティ。なんともう4回目だ。出会って3年ちょっとかあ。短いようで長いようで。こんなにもはまっちゃうとはなあ。
こちらの参加メンバーは8人。おお、結構集まったな♪

早希ちゃんは大人っぽい藍色の衣装。綺麗だなあ。色気とかわいさとが同居してる。

机の上にはポテトチップやマシュマロ、そしてスルメ・・・変な取り合わせだと思ったら早希ちゃんリクエストのようだ。つまみだね(^^;

そして出てきたケーキはマヤちゃんの手作り。ムースの上に白桃と黄桃を交互に配してバラを形どって凄く綺麗。お店も出来るよこりゃあ。ろうそくを立てて、今日2回目のハッピーバースデー。おめでとう!23歳かあ。ちょうど私と一回り違うので干支が一緒だったり。

早速2ショットタイム。一人6分。先ほどの倍ではあるけど・・・やっぱり短いな(^^;

私の順番は一番最後。どきどき。2ショットを撮ってもらってスタート。もちろん花束は忘れない。そしてプレゼント。今回も色々悩んだのだけど、今、早希ちゃんに必要なものというと、こいつかなあと。

包みを開ける早希ちゃん。

早希:「え~!」

お、思ったよりずっと反応が良いや。良かった。かなり喜んでもらえた模様。新たなるきっかけにしてくれると嬉しいな。
プレゼントのこととか話してるとあっという間に6分が過ぎる。くそう。

お待ちかねのマヤちゃんケーキ。マヤちゃん本人が慎重に切り分ける。これ、かなりおいしかったなあ。ムースの甘みを押さえて、桃の甘さが引き立てられている。下地のクッキーもおいしかった。
さすがの一品。

そして早希ちゃんは新曲を披露してくれる。昨日できたばっかりとのこと。そういえば早希ちゃんのライブもまた見たいな。

お手伝いに来ていた美子ちゃんもLove me doll のときの歌をアカペラで披露。歌うまいよね。

最後は握手会。今度は一番最初だ。やわらかくて小さい手。とても愛しい。一人づつにメッセージカードをくれました。

「早希ちゃんのどこが好きか?」なんて朝倉さんがふってたけど、もう、たくさんありすぎて語ってたら夜が明けちゃうよ。絶対来年もお祝いするからね!

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/04 08:17) 編集・削除

早希ちゃん、誕生日おめでとうです。
智ちゃんもだけど、今年のプレゼントは何かな?
喜んでもらえたみたいだけど・・・。

魔竜王 (11/04 08:17) 編集・削除

ふふふ、早希ちゃんにあげたいものってたくさんありすぎてねえ(^^ゞ

智バス2007  2007年09月09日(日)00時56分

今日は智バス。あっという間だなあ。智ちゃんも36歳。ま、私もそんなもんだけど。

いつも通りエルスタで。参加者は14人ほど。

まずは挨拶。素敵な40歳に向けての決意表明のような感じ。最近アニメの仕事も増えてきたよね。

乾杯のあと、ケーキが出てきてみんなでハッピーバースデーを歌う。おめでとう!ケーキ自体はやっぱり食べられないのだけど。

盛大に出てきたのはお寿司。なかなか豪華だ。お寿司を食べながらまったりトーク。最近智ちゃんトーク上手くなったというか面白くなったよなあ。

あらかた食べた頃に2ショットタイム。3分間。久しぶりだなあ。もちろんお花とプレゼントを渡す。さてさて、お役に立ちますかな?

魔竜王:「仕事楽しそうだよねえ。」
智:「うん、楽しいの!」

智ちゃん幸せそうな顔してる。公私共に充実してるんだね。智ちゃんが幸せになってくれてこちらも嬉しい限り。今後更に活躍の場が増えて行くかも。とりあえず、今期は「灼眼のシャナ」かな。後はアイドルマスター関係がチョコチョコあるらしい。

先程のバースデーケーキではないけれどロールケーキが登場。智ちゃんが切り分けてくれる。上にマスカットが乗った部分が当たってちょっと嬉しい。ケーキを食べながらまたもまったりトーク。

朝倉:「今回まりゅくん(TOMO夏)悪いこと書いてなかったよねえ。」

人聞きの悪い。私はいいときはちゃんと良いって書いてるぞ。

智:「珍しく私もブログ見たわよ~。」
智:「好きだ~って私じゃなかったのね。」

ぎゃあ~Σ( ̄□ ̄;)
ごめん_| ̄|○
しかし智ちゃん突っ込み上手くなったなあ(^^;

というか周囲も煽り過ぎだってばよー。

最後は智ちゃんの歌のプレゼント。
お約束の「約束」リハでは朝倉さんが間違ったらしく、朝倉さんにプレッシャーかける智ちゃん。しかし、実際は・・・

智:「バースデーバージョンでお届けしました(^^ゞ」

顔を隠しちゃった姿がかわいかったなあ(^^)

最後は握手会。これからもずっとバースデーお祝いしたいね。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (11/04 08:15) 編集・削除

36歳の誕生日を迎え、これから智ちゃんの
一層の活躍を期待しております(^^)。

魔竜王さんは、朝倉さんに『まりゅくん』・・・って
呼ばれてるんですネ。

魔竜王 (11/04 08:16) 編集・削除

ん~、いろいろだけど「まりゅ~くん」か「魔竜王君」が多いかな。そういえば最近本名で呼ばれなくなってきた気が。

明日いないといいんだけど(笑)