記事一覧

朝倉薫演劇団新人女優お披露目会  2007年10月07日(日)00時48分

今日は朝倉薫演劇団の新人女優お披露目会。バースデー以外のギャルズイベントってすごーく久しぶりな感じ。とはいえ劇団女優のお披露目なので当然朝倉さん仕切り。ってことはまあ、ほんとに顔見せ程度なわけですわ。
告知が微妙だったので人数少ないだろうなと思ったのだが、予想通り参加人数は6人。うむ、女の子の方が多い(笑)

劇団側はマヤちゃん、早希ちゃん、美子ちゃんの他新人女優が小林慧、三田裕子、平野妹、千葉真澄の4人。残念ながら翠川ゆきは欠席だが、15期生はまだ全員残っているとのこと。

まずは自己紹介。さすがに4人は緊張気味だ。そして我々も。こちらとしてはお芝居で顔見たり稽古場日記見てるから少しは知ってるけど客のほうは知らないからねえ。

朝倉:「ここにいる人たちは最低でも10年はいる人たちだよ。」

うは、俺最低か?タイガーの方が短かったっけな?でもまあ、みんな確かにそれ以上だなあ。長いなあ(笑)

えと、小林慧ちゃん、TOMO夏の物販にいたっけな。こないだの「男たちの日記」にも出てたばかり。後ろでY字バランスやってたのが印象的。体柔らかいらしい。得意はダンス。あんまり言うと失礼だけど眞鍋かをりに確かに良く似ている。ってことは美形なのだな。性格もよさそうな感じ。

三田裕子さん。実は慧ちゃんのひとつ後輩なのだとか。早希ちゃんと早くも仲よさそうで一緒にミュー研(ミュージカル研究会)なるものを組織しつつあるようだ。最近受付とか案内係とかでよく見るかも。自己紹介とか聞いているとまじめそうな感じ。でも、朝倉さんを慕って入って来た人は危険なんだよなあ(笑)
頑張って残ってください。

平野妹ちゃん。噂の人。何の噂って朝倉さんが色々(笑)

朝倉:「自分を見ているようだ。」

ということでちょっと癖のある人らしい。まだ、ちょっとよくわからないけどね。ちなみに右目に眼帯をしているのだけど、大丈夫なのですかね?

最後は千葉真澄ちゃん。後藤君の後輩らしい。こないだは看板持って立ってたりしてたかな?殺陣と中国拳法を得意とするアクション系女優。

イベントはお茶会形式。といっても朝倉さんのおしゃべりが大半。うっかりレモエンの話になったりして、

朝倉:「今日はその話はよそうってことにしてたんだけど・・・。」

だめじゃんか( ̄ヮ ̄;)

イベントに関しては4人とも今後参加したいとのことで楽しみ。とりあえずスキー合宿、海合宿、撮影会をやろうってことに。色々問題は山積みだけど、気持ちが大切だよね(´ー`)

最後に一緒に撮影。一眼持ってきてよかった。椅子に座るが、思ったより密着されてドキドキ(笑)
撮影は早希ちゃんだったりする。ある意味それもドキドキだ(笑)

そのあと早希ちゃん達も含めてもう1回撮影して終了。
ファイル 285-1.jpg

と、思いきやHPのプロフィールを更新しろと一人一人撮影させられる(笑)

できればちゃんと撮りたかったけど、まあ、それは今後ってことでとりあえず。プロフィール写真更新しておきました。今度はプロフィールの内容を書いてもらわなきゃな♪

今年は仕事忙しくて(去年の3倍残業してる気がする・・・)HPの更新がなかなかできない状況なんだけど、なんとかちょっとずつでも頑張っていきます。

最後は全員と握手。熱意が伝わってきます。イベントの企画は早希ちゃんがメインになりそうなので重要なところ。頑張ってね!

コメント一覧

なかさん (11/04 08:19) 編集・削除

おーっ、久々の書き込みだな。

プロフィール更新お疲れさま。
でも、良い機会でしょ。
これから、撮影会も有る娘達なんだから。

ムーンライトチェリー (11/04 08:20) 編集・削除

新人さん達、大きく育ってくれるといいですね~(^o^)。

ウチも最近時期的に仕事が忙しくなってきけど、
比べ物にならないくらい忙しいみたいですね。
更新はゆっくりした時でいいので・・・。

魔竜王 Eメール URL (11/07 00:28) 編集・削除

★なかさん
>プロフィール更新お疲れさま。

まだまだ中身がないのでね。アンケートとらなきゃな。

★ムーンライトチェリーさん
>新人さん達、大きく育ってくれるといいですね~(^o^)。

大変なことだけどね。うちのページのも作っては消えて作っては消えて。今回も消えたページが・・・。

現役劇団員のページは4人分だけだからね。増えるほど写真が撮れるといいけど。ま、私が忙しすぎてなかなかアップできてませんけど。