記事一覧

アメリカ到着  2008年01月06日(日)23時02分

無事アメリカ到着しております。
なげえよ飛行機。頭痛くなった。エコノミーは狭い。隣の巨大な外人さんが前の座席と挟まって暴れてた。

でも、ホテルの部屋がよくて、1時間ほど寝たらすっきり。
さっき風呂も入ってさっぱり。

周囲にこれといったところはないけど、その分治安はよさそうです。アメリカ人はみんなガムをかんでるんだなあ。

空港ついたら思ったより暖かかった。16℃だって。
明日は20℃越えるらしい。シカゴは5℃位だったのに。

ホテルはネット環境があるので夜は入れそう。
でも、日本とは昼夜逆転なんだよなあ。

問題はいつ帰れるか。明日スケジュール調整してきます。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (01/08 00:23) 編集・削除

現地から第一報ですね。
ネット環境あって良かったです。
何かネタあったらあげてやって下さい(^^)。

魔竜王 (01/08 04:27) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>何かネタあったらあげてやって下さい(^^)。

初日いきなりやることがなくて午前中だけでホテルに戻ってきたりしてます(笑)

なのでホテルから。でも、明日にはホテル変わるんだけどね。

今日はいい天気で最高気温が21℃。暖かいっす。
ノースキャロライナ州ダーラムつーところです。
ワシントンのちょい南ら辺。

観光地じゃないのであまりネタはないかも(^^;

ムーンライトチェリー (01/09 00:42) 編集・削除

ノースキャロライナですか~。
自分は海外は行ったことないけど英会話は大丈夫ですか?
え~と、ネタはなんでもイイですよ。
こんなの食べたけどおいしかったとか、まずかったとか・・・。

タイガー (01/09 05:46) 編集・削除

是非ともインチキ臭いウソ寿司を喰って頂きたい所ですな。カルフォニアロールなんか目じゃねえ様なインチキ寿司を・・(笑)

魔竜王 (01/11 16:49) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん
>こんなの食べたけどおいしかったとか、まずかったとか・・・。

好き嫌い多いほうだけど思ったよりは食えてます。
問題は食うところがあまりないってことで。
まあ、車でつれてってもらってるんですが。

★タイガー
>是非ともインチキ臭いウソ寿司を喰って頂きたい所ですな。

エセ中華は食いましたぜ。「Teriyaki chikin」って中華じゃないよなw
一応寿司もあったけどカニカマを巻いた海苔巻きですた(笑)
中華っぽいものが混じるバイキングって感じだったなあ。

アメリカ出発  2008年01月06日(日)11時04分

今成田です。
これからアメリカへ旅立ちます。
日付変更線越えるの初めてだなあ。
シカゴで乗り継いで約13時間のフライトです。
それでは行ってきまーす。