記事一覧

延長  2008年01月14日(月)23時41分

客先の都合で金曜日にテストが入るということで、金曜フライトの予定を土曜フライトに変更。結局1日伸びただけですみそうだ。

今日は客先での作業はないため事務所でちょっとお手伝いをしたり。そして当然のことながら金曜のスポーツパブに拉致される。

「Go to drink!」

いや、ディナーじゃねえのか?(笑)
そしてまたもや全員飲む。いや、誰が運転するんだよ。

一応軽いものを頼んだつもりだがやはり腹いっぱい状態に。事務所のみんなも明るくて楽しかった。英語がわかってきた・・・というわけでもないのだろうが、性格がわかってきた分打ち解けたのだろう。

いい加減飲み食いした後、ビリヤード台へ。クォーター4枚で1ゲーム。要は1ドル1ゲームらしい。

二人ずつチームを組んで開始。アメリカ人はみんなビリヤードがうまいのかと思ったらそうでもないらしい。まあ、私もうまいわけではない。ナインボールしか知らなかったのだけど、エイトボールが主流なのか、教えてもらいながら。

さっきはジュークボックスの前で踊ってたお姉ちゃんがうろうろしてて時折絡んできたり。

お姉ちゃん:「Come on my breast!」

なんていいながらポケットに胸乗っけたりして、アメリカ人はおおらかだなあ(^^;

みんな常連客なので、たまにウェイトレスの姉ちゃんたちも椅子に座ったり。東京じゃこんなに早く帰れないからこんなこともないよな。5時間くらいいて、明日朝早いってことでホテルに戻る。

今日は盛り上がったなあ。しかもまたおごってもらっちゃってる。なんかおごられっぱなしで申し訳ないやね。明日は仕事がんばるっす。

コメント一覧

なかさん (01/15 23:56) 編集・削除

なんや、向こうの娘にいじられてるな〜って日本でもそうやったな。
おっぱい星人になって帰ってきたりして。

ところで、α200が発表されたが、どないでっか?
アメリカで2月発売やて。

ムーンライトチェリー (01/16 00:29) 編集・削除

けっこう楽しんでますね(^^)。
こっちじゃあんまりゆっくりする時間も無さそうだし、
いい骨休めにもなってるんじゃないですか?
それにこんなに立て続けに更新されるのもだいぶ
久しぶりですね~。

2月発売・・・それまで滞在するわけにもねぇ(^^;)。
アメリカで買っても全部英語表記だし。
200は日本国内ではさらにハイスペックの機種として
出るみたい話も。
でも金額的に買えるならやっぱり700がオススメらしいです。

魔竜王 (01/16 12:20) 編集・削除

★なかさん
>おっぱい星人になって帰ってきたりして。

まさか。10年も智ちゃんファンやってるんですぞ(笑)

>ところで、α200が発表されたが、どないでっか?

α-100の後継機じゃ興味ないなあ。
っていうか撮影会がないと・・・

★ムーンライトチェリーさん
>それにこんなに立て続けに更新されるのもだいぶ久しぶりですね~。

日本だと終業10時みたいなもんだからなあ。こっちだと5時に終わるから。アフター5があるんだよ!(笑)

骨休み・・・うーん、ホテルだとやることないからねえ。ネットか寝るしか。携帯ゲーム機でも買ってくれば良かったかのう?

#135/さぽたん URL (01/19 01:23) 編集・削除

>まさか。10年も智ちゃんファンやってるんですぞ(笑)

ダウト(笑)。

タイガー (01/19 04:07) 編集・削除

>まさか。10年も智ちゃんファンやってるんですぞ(笑)

それが今じゃあ・・(ry

>おっぱい星人になって帰ってきたりして。

それは米国行く前から既に・・(ry

魔竜王 Eメール URL (01/21 06:45) 編集・削除

★さぽたん
>ダウト(笑)。

何を言うか~!(ノ`д´)ノ

★タイガー
>それが今じゃあ・・(ry

う゛