記事一覧

肉  2008年01月13日(日)23時06分

日曜日は・・・することがないので昨日と同じく午前中はチャット。お昼もウェンディーズ。トリプルにしてみたけど肉が多いだけだな。飲み物は1リットルくらいあるだろうが。お店に行くとこんな大きさで出てきて飲み放題になる。
ファイル 749-1.jpg

午後はぶらーっと向かいのアウトレットへ。しかしやっぱ何にもない。4年前にできたらしいのだけどつぶれるのも時間の問題だなこりゃ。

初日に食事したレストランでも小物を売っていたので行ってみたのだが、欲しかったのは在庫切れ、いいなと思ったのはMade in Chinaだし・・・むぅ。
ファイル 749-2.jpg

晩飯は近くのテキサスステーキハウスへ。途中道を聞かれる。日本人に聞かなくてもよさそうなもんだが、ホテルだらけなので彼もForeignerなのだろう。すぐわかったので教えられた。

少し離れた「Hooters」なるお店ものぞいてみたのだけど、ここはスポーツパブみたいでちょっとうるさそう。ウェイトレスがフットボールのチアガールっぽい衣装なのが売りらしい。でも、そこまでするならショートパンツでなくスカートにしろといいたい(笑)

ステーキハウスはテキサス風でアメリカンな雰囲気。ちょっと高かったけど肉がやわらかくておいしかった。ウェイトレスもテキサスというか、Yシャツ姿でこっちの方が好みかも。しかしアメリカ人はみんな胸が大きいなあ。小さいほうが少ないんじゃなかろうか?

特になんかあったわけじゃないけど、今日も満腹になってしまいました。