記事一覧

いてぃ  2008年07月13日(日)23時58分

予想通り、体中が痛い。一応日焼け治療薬とか買いに行ったけど、スプレー式のステロイド剤は今年から発売禁止になったらしい。むむむ。

非ステロイド剤は大体ブフェキサマクが使われているのでダメだし。アレルギーがあるからね。

なんかアロエっぽいやつでなんとか。ま、後は湿疹とかで使うステロイド剤があれば来週も何とかなるだろう。今回は軽症だし。

で、買ったはいいけど、とにかくもう体が動かない。予定は色々考えてたけど、あきらめて帰宅。

いやあ、釣りの後は確かに疲れるけど、これはやはり昨日の大物のせいだな。ロッドを支えていた腕も痛いけど、背筋と腰がかなり厳しい。運動不足だな。次までには体鍛えておいた方が良いかも。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (07/16 00:21) 編集・削除

お疲れです。
日焼けに筋肉痛ですか。
まさにスポーツと一緒ですね。

魔竜王 Eメール URL (07/16 01:53) 編集・削除

★ムーライトチェリーさん
>まさにスポーツと一緒ですね。

ええ、痩せますよ!
ただし、帰ってから魚尽くしで太り直しますが(笑)