記事一覧

Catalina_NABURA67  2008年09月11日(木)00時29分

買っちゃいました。Newロッド。

Bristol Power Plusもいいのだけど、さすがにメーターシイラやキハダマグロを相手にするにはちと荷が重い。考えた挙句、キャスティングロッドを買うことを決意。

考えた挙句、ジギングとキャスティングの両方を狙ったダイワのNewモデル「Catalina_NABURA67」を選択。

キャスティング10~40gだし、ジギングは30~120gと私の希望とベストマッチ。

問題は仕舞寸法が148cmとちょっと長いこと。ブランクは外せるんだけど、後は1ピースだ。最近は仕舞寸法の短いオフショアロッドやジギングロッドなんてないらしい。まあ、構造的に弱くなるから当然といえば当然だが・・・。

ま、仕方ない。そこは目をつぶって。Let's go!
・・・一緒に行ってくれる人が(;´Д`)
ファイル 1130-1.jpg