記事一覧

約束の時  2008年09月27日(土)02時00分

新世紀エヴァンゲリオン~約束の時~
久しぶりにパチスロだったりする。
パチンコも出てるし、スロットもエヴァは3作目なのだけれど、導入されたばかりで結構あちこちに入っているのでふらっと見てみることに。

・・・いい出来だ( ̄ー ̄)

とにかく演出が細かい。そして液晶が綺麗。一部アニメから取り込んだと思われる部分もあるが、基本作っているようですげー綺麗。

盛り上げ方もうまいし、小さなところで小役ナビしたりしてて、間違い探しのようだ。

とにかく打っていて非常に楽しめる機械だ。エヴァマニアも納得。零号機のボーナス獲得枚数が少ないのは納得いかんが(笑)

ボーナス時にはついつい曲を口ずさんででしまうなんてことも。

で、打って楽しいエヴァだけど、肝心のゲーム性は・・・ちょっと辛めかも?あまり爆発的な出方はしないみたいだなあ。RTもハマリ防止用で微増だし。

とりあえず面白そうなんて、凄く久しぶりにパチスロ雑誌なんて買ってみた。打ち方も大体わかったのでこれで遊べるな。

最近競馬がまったく当たってないのですこし横道にそれるかも。
もっとも、とてもスロットで回収できるような負け分じゃないんだけどね(^^ゞ

コメント一覧

ムーンライトチェリー (09/29 00:45) 編集・削除

パチンコ、パチスロはやらないですね。
昔、2~3回誘われてやったことはあるけど…。

魔竜王 Eメール URL (09/30 02:27) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん

スロットは昔随分やってました。
やめる為にFFXIを始めて、それは成功したんだけど(笑)
最近あまりやってないからねえ。

そもそも儲かるようになんてできてないからなあ。
でも、あまりにも競馬が裏目裏目で出すぎなので
ちょっと競馬は少し冷却期間をおこうかと(^^ゞ