記事一覧

橋本悠&紫音バースデー真ん中ライブ  2008年10月12日(日)23時44分

悠ちゃんのバースデーライブに行ってきました。
いつ以来だろうと思ったら去年も参加してたみたいです。
そういえば紫音さんは見た事があります。

新宿紅布(Red Cloth)とか言うライブハウス。
すっかり迷ってしまったけど、見覚えのある人を見つけて合流。
でも実は同じ花屋で花買ってて先に目撃されていた模様(笑)

中に入るとお懐かしい貞Gやら、るりーるさんやら、もがさきさんやられいれいやらが。懐かしい客も何人かいて同窓会みたいだた。スナさんがいなかったのがちょっと寂しかったけどなあ。まだ若かったのに人の人生とはわからないものじゃ(ノ_・。)

ライブの方はというと、1年限定のユニットS4が中心になってました。悠ちゃんと、紫音さんと、あと初見だけどありこさんと、りかさんという4人。悠ちゃんは相変わらず面白かった(笑)
1人洗濯機はわかる人にしかわからんネタだなあ(笑)

ゲストも何人かいて天さんとか出演で寸劇も。こらまた久しぶりだ。

面白かったのはいいけど、大分押しちゃったのであまりお話できなかったのが残念。次のライブがあったみたいでとっとと追い出されて、階段で物販。

出掛けにすんごい久しぶりのれいれいに挨拶したんだけど、どうやら顔を忘れられていたらしい(;´Д`)
どうりでなんか妙に普通の反応だと思ったんだよなあ。

とりあえずCDとか買って花とプレゼント渡せたからまあ、いいか。
じゃ、また来年(・ω・)/~(笑)