記事一覧

智ボウル  2008年10月26日(日)23時25分

突然だけど、智ちゃんのボウリング&お茶会イベントがありました。
告知がねえ、メールだったみたいなんだけど、私のところには来てなくてね。ん~、もうちょっとなんとかならんかな。フリーになったらなったなりのやり方があるとは思うのだけど。

とはいえ、今の智ちゃんにそこまで要求するのは少々難しいかな?
でも、正直イベントの金額も高いしなあ。人を集めるにはそれなりの工夫が必要だと思うのだが。

まあ、その辺は今後頑張ってもらうとして、とりあえずイベントレポ。2部構成で1部はボウリング、2部はお茶会だ。各1万円で通しで18000円。ぬぅ。

まずはボウリング。参加者は4人。ってことで智ちゃんを入れて5人で1レーン(^^ゞ

1ゲームだけ投げてた以前を考えれば贅沢だよなあ(⌒▽⌒)

スコアの方は・・・私も調子が上がらず過去最低スコア・・・結局5人の中でTOPが100という惨憺たる有様( ̄ヮ ̄;)
と、智ちゃんに負けたorz

でも、ストライク取ったり、うまく倒せなかったりしたときの智ちゃんのリアクションはさすがにかわいい(´ー`)
前回のバースデーが凄く楽しかったらしくて、今回のイベントと相成ったみたいで純粋に楽しんでいる様子。そういう姿を見れるのは凄く嬉しいね。

2ゲーム目はもうちょっとだけレベルが上がったものの、私もようやく100なんて状態。ようやく1回だけストライク取れたけど、スペアの後ガーターなんてお約束を(^^;

2Gトータルだと、智ちゃんに3ピン差で負けるというorz

ちなみに優勝者には・・・特に何もなかったなあ(笑)

続いては前回と同様カラオケ屋。人数はちょっと増えて・・・7人くらいだったかな?

基本はフリートーク。

智:「今、凄く仕事がしたいです。」

かなりやる気になっているらしい。良いことだ。声の仕事のオーディションも受けているとのこと。ちょうどポケモンも出終わったところ。次、また決まったらイベントで報告するということでまた、会えそうな予感♪クリスマスとか何かあるかな?

そして、智ちゃんが時々歌う。「時の流れに身を任せ」「氷雨」なんて古いやつからマクロスから「愛・おぼえていますか」「Sunset Beach」など。「天使の絵の具」はちょっとうろ覚えだったみたいだけど(^^;

「恋・みたいな感じ」まで披露してくれて、凄く贅沢な気分。
やっぱ智ちゃん歌うまいなあ。

歌の方はというと、「人気についてくるものですから」と。う~ん、そういうものでもないと思うのだけど、結局曲ができないとどうしようもないからねえ。とりあえずは声優の仕事をやりたいとのことなので、そこを応援しようかね。なんせ、応援する要素ができるなんてこと自体がかなり久しぶりだ。

最後は握手会。あ、そうだ智カウンター上げないといかんな(笑)
前回も更新していない気がする。ちょっと時間見つけて久々にHP更新するか。

あとは、イベントの告知だけしっかりして欲しいな。
気づいたら終わってたってことがないようにね。

トラックバック一覧

コメント一覧

ムーンライトチェリー (10/30 01:50) 編集・削除

引き続いてイベントあって良かったですね。
参加費が凄いケド(^^;)。

また何か出演情報あったらヨロシクです。

魔竜王 Eメール URL (10/30 02:52) 編集・削除

私のところにも情報早く入って来てくれると
良いのだけどね(^^ゞ

ゲリー Eメール URL (11/04 15:06) 編集・削除

イベントレポートはどうもありがとうございます。
ビッグニュースは素晴らしいと思います。
来年イベントがあったら参加したいです。
ゲリー

近所の雀 (01/12 01:19) 編集・削除

智ちゃんのデビュー当時から応援してきました。
結婚前までは、どんなに忙しくてもスポーツジムで毎日30~40分走っていて、声を掛けると情報をくださった。
気さくで可愛くて^^誰にも好かれていた。
地元の方との結婚後は全く見かけなくなった。
地元から引っ越されたのかな??
エルスタッフを辞めたことで後援会も無いんだし
智ちゃんがブログでも立ち上げてくれればいいのにな!
機械は苦手と言ってたけれど・・・教えてあげたい^^;

魔竜王 Eメール URL (01/13 00:30) 編集・削除

★ゲリーさん
>来年イベントがあったら参加したいです。

あるといいねえ。っていうか来れるの?

★近所の雀さん
>地元の方との結婚後は全く見かけなくなった。

たぶんジムに行かなくなったんだと思われ(笑)
走るのもやめちゃったみたいだしね。
子供がいるからうちにいることも多くなったんだろね。