記事一覧

マサシン  2008年12月21日(日)23時26分

朝起きるとすでに12時半。うひ。一度も起きずに昼過ぎまで寝てたのなんてものすごく久しぶりな気がする。

あれ?午前中に宅急便が2つ来るはずだったのだが・・・。
と、しばらくして佐川急便が来る。
「すいません遅くなりました。」
うむむ、私も寝てたし、交通事情もあるので仕方あるまい。

んで、もう一方はクロネコヤマトだったのだけど、一向に来ないので電話してみると、

「すいません、配達員が配達時間を見落としてました!」

なにぃΣ( ̄ヮ ̄;)
もう出かけるんでつが。クロネコはトラブルが多すぎるな。以前も再配達の再配達の再配達とかやったし、誤配達あったりと、もう4,5回目だ。以前もずいぶん文句言ったけど、結局報告ないし、いい加減上に文句言ってやる。

とりあえず今日は仕方ないので23日の午前中受け取りにする。畜生。貴重な時間を。

んで、おでかけというのはいちごちゃんのチョコラテライブ。最近いちごちゃん多いなあ。まあ、イベントが少なくなっちゃったので結構土日は暇してるしね。

ライブは13時からなのでもう始まっているのだけど、出番は14時半くらいかららしいので14時くらいに。

んお?お笑い芸人が出たりとなんかいつものライブと毛色が違うな。アイドル系はチョコラテだけっぽい。思ったよりは面白かったけどね。
ファイル 1260-1.jpg

いちごちゃんの今年最後はクリスマスイブらしい。寂しいことに予定ないんだよな・・・。でも、開始早くて間に合いそうにない・・・。さて。