記事一覧

眼帯  2008年12月28日(日)23時20分

撮影会の第2部は桃音くみちゃん。実はかなり久し振り。
バースデーは行ったけど・・・写真撮るのは半年振りかな?

しかし、こないだから左目にできものができたらしく、今日は眼帯装備。うぬう、レイの制服を買い損なったのは痛い。こんなことなら夜のうちに買いに行けば良かった(笑)

そんなわけで眼帯状態の撮影会。まあ、ある意味ありだと思うけどね。
ファイル 1263-1.jpg

階段を下りるときにふと見ると首元に黒い紐が。あれ?ひょっとして下に水着着てる?

くみ:「なんか透けるので。」

うは(笑) 
ファイル 1263-2.jpg

ロンTなのだけど、しばらく撮っていたら確かにちょっと透ける時が。というか水着撮影はしないんだっけ?

くみ:「あと、10kg痩せたら。」

10kgもどこ痩せるんだ(笑)

2部で終了。これで今年の私の撮影会も終了だ。お疲れ様。

美紗撮影会  2008年12月28日(日)23時15分

悲しいことに安藤美紗が今年限りで引退するということで・・・撮影会に行ってきました。残念だなあ。

1部は美紗、2部は桃音くみちゃんを予約。くみちゃんも結構久し振りだ。ところが、前日に明日は眼帯になるとの書き込みが。これは綾波レイしかないだろう。

と、思って、早めに起きて、ドンキ行こうと思ったのが間違い。目覚ましを早くかけすぎて、起きれずに全部止めてしまったようだ。

ね、寝坊orz

こりゃ1部の開始時間にも間に合わない。とにかく急いで出かける。バス使ったりタクシー使ったり。なんとか15分遅れ予定を5分遅れまで短縮。すまんのう、最後なのに。

気を取り直して。

場所は幡ヶ谷のピアスタジオ。早速撮影開始。地下のベッドルームから。まあ、撮影と言っても今回はできるだけお話をすることに重点を置く。ようやく夏の上海土産も渡せる。

引退の理由は・・・まあ、経済的なことが一番大きいのかな?家庭の事情もあるようだから仕方ないね。それもひとつの道だ。正直残念だけど。

顔も結構好きなのだけど、性格がとてもよくてね。よく気が付くし気が回る。細かいところまで覚えてくれてるし、考え方もまじめでしっかりしている。表面的には竹を割ったような感じに見えるけど、中身は凄く優しい人です。む、ちょっと誉め過ぎか(笑)
ファイル 1262-1.jpg

ま、でも、逆にそんなだから少し近づかないようにしてたり(^^;
今の事務所に所属した時は、あまりいいところではなさそうだったので心配したのだが、案の定で・・・力になれなかったのが残念です。

とにかく、新しい道を歩いても頑張ってください。まだ若いしね。
また、どこかで会える日を期待しています。

終わってから、帰ろうという時に荷物をいじっているところに遭遇。明日ライブをやるというので、見に行くことに。今日が会う最後と思ったが、もう一日延長だ!