記事一覧

忘れ物  2009年06月11日(木)23時08分

えーっと、なんか会社の携帯ないんですけど、どーしたのかなー?
昨日電車の中ではあったんだけどなー。

というわけで、会社の帰りがけ、昨日帰った道を辿る。
予想以上に早く帰れたので結構いろいろ寄り道したかも(笑)

で、結局見つからず。仕方ないのでJRの忘れ物センターに電話して調べてもらったところ・・・

センター:「長岡にそれらしき携帯がありますね。」

長岡Σ( ̄ヮ ̄;)

どうやら最初に乗った「はくたか」で落としたらしい。終点は越後湯沢だったけど、その地区の忘れ物集積所は長岡にあるらしいのだ。

明日番号確認するんだけど、まあ、まず間違いないだろう。
見つかってよかったが・・・う~ん、送ってもらうしかないよなあ。

やれやれ。新幹線で落としたんだったら東京駅で回収されたろうになあ。

みんなも携帯落とさないようにね。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (06/12 22:04) 編集・削除

やってしまいましたね(><)。
でもちゃんと届けてくれてたんですね。
自分は相変わらず携帯使わないので落とすことはないけど。

魔竜王 Eメール URL (06/17 03:28) 編集・削除

何とか無事回収できました。やれやれ。
ムーンライトチェリーさん携帯使わないんですか!Σ( ̄ヮ ̄;)
いまどき珍しいですなあ。
今はないとすごく困る・・・というか不安になるな(^^;

ムーンライトチェリー (06/18 00:05) 編集・削除

もともとあまり電話は使わないほうだし。
なんか携帯は持たないままズルズルと・・・。
そういえばエルスタッフに智ちゃん関連で問い合わせ
してたころはテレカと100円玉用意して公衆電話を
利用してました。
今も私用電話は公衆電話しか使わないけど。