記事一覧

カーラヂオが終われば  2009年08月08日(土)23時41分

今日からお盆休み。まあ、今日は計画有休なんだけど、9連休!わーい!
さして大きな予定はないのだけど、今日はお芝居を見に。

場所は池袋シアターグリーン。だいぶ前にけーなのお芝居できたことあったかな?
客席の段差が大きくてとても見やすいところだ。

「カーラヂオが終われば」合宿免許のお話という意外と珍しい題材。
内容的にはコメディ。笑いが随所にちりばめられていて実に面白い。
狙いどころがうまくて滑りがほとんどない。

なんて1時間ほど見てたのだけど・・・あれ?まだ出てきてないよな(・ω・)?
一瞬、昼夜間違えたかと思ったが、無事夏生優美ちゃん登場。元氣プロジェクトの劇団「元氣エンターテインメント」の第2回公演なのでした。ん~、やたら派手派手な役。胸元から出したものは・・・(^^ゞ

ストーリーもしっかりしてて・・・ラストは予想できたもののちょっと悲しいね。
うむ、かなり楽しめたお芝居でした。客入りも満員。順調ですな。今後年2,3回ペースぐらいでやっていくようです。