記事一覧

秋釣り決定  2009年09月10日(木)23時50分

とりあえず9月の釣り予定日が決定。

9/22だ。連休真っ只中ですな。楽しみ♪
最近新しいメンバーも増えてきたけど、やはりみんな忙しいので調整は大変。今回行けなかったメンバー、10月また予定しますので検討しましょう!

また、今後一緒に行きたいという方、気軽に声をかけてください。

さて、海の様子はというと・・・まだシイラがいるっぽい。
22日までいるかは微妙だけど、いれば狙います。

しかし、やはり秋ということで、メインターゲットはマグロ!
といっても子供のメジ、キメジってとこだけどね。
ただ、去年はキメジどころかキハダマグロサイズがバンバンやってきたからねえ。そうは会えないけど、いるといいなあ。

カツオもターゲット。まだ釣ったことないから釣ってみたい。

そして、やはり、刺身のおいしいイナダ・ワラサだね。
サバも脂がのっておいしくなってるはずだから馬鹿にできん。
食欲の秋を満喫したいもんだなあ(´ー`)

コメント一覧

ムーンライトチェリー (09/12 01:27) 編集・削除

いい時季になってきましたね。
夏が好きだけど、船のうえで焼かれることを思うと
今ぐらいが釣りにはちょうどいい感じですね。

魔竜王 Eメール URL (09/15 00:06) 編集・削除

そだねえ、みんな脂も乗るしねえ。
天気いいといいなあ(´ー`)