記事一覧

西本早希バースデーパーティ2009  2009年09月13日(日)23時18分

今日は楽しみにしていた早希ちゃんバースデーイベント。早希ちゃん誕生日おめでとう~( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
早いものでもう6回目となる。

人数も5人揃って無事開催。よかったよかった。
集合は13時に銀座ソニービル。お芝居やってた頃にあった大きな水槽はなくなってた。8月いっぱいまでだったらしい。

多分銀ブラするのでちょっと悩んだのだけど小さめの花束を購入。やっぱり誕生日には花がないとね(´ー`)

どきどきしながら待つと時間近くになって早希ちゃん登場。わお!かわいいワンピース。ベルトと靴もキラキラだ。くぅ~、やっぱりかわいいなあ(≧▽≦)

まずはと、向かったのは早希ちゃんの希望でサンリオショップ。いやあ、ええねえ。エルメスやらルイヴィトンやらこの辺はたくさんあるからねえ。素晴らしい(笑)

早希ちゃんキティちゃん好きなんだよね。そういえば早希ちゃん用に買ったやつもあったはずだが、まだあげてなかったな(^^ゞ

というわけで店内でしばしお買い物。ああっ!なんかデート気分♪
キティちゃんを見つめる嬉しそうな表情がたまらん。

結局2つお買い上げ。かばんにつける用と一緒に寝る用。私だと思って抱いて寝てねσ(゜∀゜

店を出るとタイガーは外で待機していた(笑)
イベントなのにねえ。まあ、キャラ作りは大変だ。

そのまま日本橋へ向かって歩く。途中伊東屋という文房具屋へ。手帳とかそろそろ時期だね。ここは見ただけで出店。やっぱりタイガーが外で待機していた。
ほっとくと先に歩いていっちゃうし、謎ツアーのように歩きながらのお話は苦手なのか。

再び一路日本橋へ。おしゃれな街並みからビジネス街へ。
ファイル 1454-1.jpg

本命のマンダリンオリエンタルホテルへ。2Fにあるヴェンタリオというイタリアンビュッフェでデザートの食べ放題だ。

銀座のサンリオショップ行って、スィーツの食べ放題へ行くというのは、早希ちゃんの理想のデートコースらしい。メモメモφ(._.

場所は吹き抜けの近くなので天井が高く。室内だけど、お店というよりオープンな感じ。思ったより空いていて静かでよかった(⌒▽⌒)

テーブル配置では今日は早希ちゃんの右隣に。近い(〃⌒∇⌒)ゞ

スィーツは一つ一つはかなり小ぶりだけど食べ放題なのでいろいろ種類が食べられる。なんかマンゴーと木イチゴが多かったような。カキ氷まであった。

いきなりたくさん取って来た早希ちゃんはご満悦。味も確かにおいしかった。
ファイル 1454-2.jpg

結構みんなお腹いっぱい。

落ち着いたところでプレゼントを渡す。お芝居の時に軽く聞いといたので、その辺のものを。なので、そのまま渡すとインパクト弱いかなと思って、こないだの出張の時の京都土産に包んで(笑)

喜んでもらえたかな(^ー^)
帰りはプレゼントが結構な荷物になってました。他にも京都土産は用意していたのだけど、重いだろうと思ってやめたのは正解か。今度ばらしてひとつづつあげよう。

朝倉さんのトークがどうしても出てきちゃうけど、それなりにはお話できたかな?
私以外の人が楽しめたかちょっと心配なのだけど(^^ゞ

最近は早希ちゃんと会える機会がホント少ないのでどうしても必死になってしまって他の人を省みる余裕がないのよね。そんなわけ?で帰りには競馬が当たったこともあってみんなにおごってみたり(笑)

食べ放題は2時間。食べ放題にしては長いのでゆっくりできた。
でも、早希ちゃんと一緒の時間としては短いなあ。それでも、お芝居の時よりはね。ゆっくりできたイベントってお花見以来だもんなあ。あれからいろいろイベントは考えたのだけど、事務所もお芝居で忙しくて実現ならず。海合宿もなかったからね。来年は絶対やろうね!秋からのイベントもめげずに企画するぞ!

東京駅まで戻って握手会。毎度のことながら名残惜しい。近いうちにまた会いたいな。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (09/14 23:52) 編集・削除

楽しそうですね(^^)。
もっとたくさんイベントやれるといいですネ!

魔竜王 Eメール URL (09/24 01:27) 編集・削除

ですなあ。
いろいろ企画しなくちゃだわん。