記事一覧

悠月いちごバースデーライブ  2009年10月03日(土)23時29分

今日はいちごちゃんのバースデーライブ。もちろんプレゼント持参で出発。
場所は渋谷のDESEO。どこかと思ったらよく行く上州屋の近くだった(^^ゞ

15分くらい前につくと既に待機組がいて色紙にコメントを頼まれる。何枚もあるようで、よかったねえ(^^)

中は結構広い。ロビーも広々。左端に椅子があったので椅子席を確保。やれやれ。2時間も立ってるのはやっぱ辛いからね。

開演。トップバッターはりさぷー。しかし、このときいちごちゃんはまだいなかったらしい。そういやさっきブログ見てたら音のデータがダメで一旦帰ったみたいだったな。まだ、戻って来れてないのか。

小泉千秋さん。お花見行ったことあったっけ。かなりセクシーな衣装で登場。そういえばそういうキャラだったかも?歌もかっこよかった。

あさくらはるか17さん。あれ?はるかがいるのにのぼりんがいない。ふーん仕事かあ残念だのう。

いちご姫さん。あー、なんか見たことありましたな。あら、ダンサーズにかわいらしい子が増えてるね。小学生かな?

咲岡里奈さん。なかなか綺麗な人ですね。かわいいキャミワンピだと思ったらバースデー仕様で普段は露出もっと少ないらしい。

そして最後は本命というか本人の悠月いちごさん。本命だけあって大盛り上がり。いちごちゃんはチョコやら飴やらを会場にばら撒く。一緒に出てきた風船にはどうやらりさぷーとかがメッセージを書いてあるらしい。

そして、アンコール!ここでみんな用意していた赤いサイリウムを取り出す。色が揃ってると綺麗だね。

最後は巨大なケーキが登場。りさぷーからは花束が。便乗して私も花束を渡す。
おめでとー!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

物販ではたくさんの写真を売っていたのでそれをひとつと今回発売されたTシャツを購入。真っ赤なので早々着れないけど(^^ゞ
ファイル 1461-1.jpg

いちごちゃんは夜のライブにも出ることになったらしいのだけど、私は用事があるので退散。 お疲れ様でした。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (10/04 23:33) 編集・削除

おめでとー!
写真拡大してみてなんかちょっとビビった( ̄□ ̄;)!!

魔竜王 Eメール URL (10/09 02:56) 編集・削除

なんかすべてを食らい尽くしそうな顔してるよね(笑)