記事一覧

渋谷DESEO BREAQ LIVE  2010年06月19日(土)23時23分

今日はまたまたBREAQ LIVE。相河まりだ。新曲発表があるらしい。

14:00スタートで出番は14:30ってことで14:10頃渋谷DEAEO到着。あれ?まだ列が・・・たいした人数いるわけでもないのに列が進まない。手際悪すぎ。結局は入れたのは14:30。少し開始が遅れたようなので何とか間に合った。そもそも開場から開演まで15分ってのが無謀、実際入場に45分かかってんじゃないか。この辺考え直せよなー。聞けなかった人も多数いたし。

入ってすぐ、まりの出番。他のファンと入れ替わりで前に行く。
「いちゃいちゃえぶりでぃ」次の曲が新曲で、「晴れ渡る空は僕らの物」だったか。なんとなく「はらわた」に聞こえたのだが、他の人もそう聞こえた人がいたのであながち間違いじゃないかもしれない(笑)

ちょっと前奏や間奏が思ったより長かったり、転調部がわかりにくかったりで、応援ずっこけるシーンもあったけど、それもまたよし。

今日の衣装は白のフリル付きのミニスカでフリルがついていたのだけど、途中、慌てるまり。ん?と思ったらスカートの裾のフリルがびろーんと(笑)

多分、靴引っ掛けちゃったんだな。なんかもう縄跳びできそうな状態に(^^;

ありゃ、2曲で終了なのか。早いなあ。物販は同時進行で15:00から。最初並んだけど、CDがない状態。スタッフがCD持ったままいなくなってしまったらしい。そこでraizzeさんが探しに行って無事持ってくる。さすがじゃ。

CDを購入。次回は7/6らしい。平日かあ。残業しだしているからなあ。

まり:「半休で!」

Σ( ̄Д ̄;)成長したな。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (06/24 01:07) 編集・削除

今後は自粛…のはずだったんだけど(^^;)

魔竜王 Eメール URL (07/05 00:55) 編集・削除

★ムーンライトチェリーさん

うーん、まあ、6月は2回だけだし。
というか、まりの方がライブ減らしてるのね。
7月もあるけど・・・どっちみち行けそうにないかも。

最初の一個  2010年06月19日(土)01時42分

ちょいとまた太ってきたみたいなのでなんとなくダイエット。
キュウリとキャベツのサラダに最後のチマサンチュと最初のミニトマトをのせる。
ファイル 1579-1.jpg

うむ、うまい。トマトだヽ(´∇`)ノ
今日はひとつだけど、明日か朝ってくらいには3つ収穫できそうだ。
これからしばらくは食べられるな♪
葉モノはどうしようか?う~ん、トマトでスペースいっぱいなんだよな(笑)