記事一覧

渋谷ちょっ跳び!ガールズ祭り  2010年06月04日(金)23時53分

今日は1ヶ月ぶりくらいかな?渋谷DESEOで相河まり。

19:30頃到着。あ、物販同時進行だからロビーで既に物販やってる。
中に入ると・・・人少ないな。丁度りさぷが歌ってるところだった。

りさぷが終わるとMCのまりが登場。りさぷと一緒にMC。

そのあと1組入って、まり登場。を、MCの衣装を着替えている。むむ、なんだかウエストから腰にかけてのS字ラインがええのう。

「線香花火」「Pleasures Day」「いちゃいちゃ☆えぶりでぃ」「YAHHO!!」の4曲。
大切な発表があるというので何かと思ったら・・・まあ、予想通りな感じかな(^^)

ちなみに5月にCD1000枚売る計画は・・・293枚で終わった模様。
でも、この後の物販で300枚に達したし、手売りだけで300枚は立派なもんだろう。
今後はいろいろタイアップしたりしてメジャーにならないとね。

まり終了後物販へ。りさぷが売っていたのでチェキを買ってみたのだが、「はぢめまして」って書かれたorz

もう随分会ってると思うんだがなあ、そいやバースデーライブも行ったんだけど・・・。切ないので名刺を置いてきた(笑)

りさぷのあとはまり物販。CD1000枚への手助け。もうちょっと売れたらまたTシャツ作るらしい。頑張れ!

raizeさんのCDに当たりの写真が入っていたので私も追加購入。無事ゲット(^^)v

写真は「セクシーな感じで」って言ったらこうなった(笑)
ファイル 1570-1.jpg

コメント一覧

ムーンライトチェリー (06/09 00:35) 編集・削除

「はぢめまして」…まあちょっとしたギャグだと思ってあげて(笑)

魔竜王 Eメール URL (06/18 03:56) 編集・削除

多分素だと思われ(-_-;)