記事一覧

うたうんじゃもん  2010年07月18日(日)23時38分

昨日に引き続き月島もんじゃ。
日差しが痛い。でも、風がまだ残っているのでなんとかか。

15:15頃、振興会の人に挨拶される。
早くも覚えられたか。まあ、ずっと張り付いていれば当然か。

機材が移動したのでついていくと女の子たちは既にスタンバイ。

今日は昨日いた松本湖子さんは撮影会でお休みらしい(笑)
Fleshだそうな。

なので今日のメンバーはボーカルの神埼美羽さん
ファイル 1598-1.jpg

早希ちゃん
ファイル 1598-2.jpg

マヤちゃん
ファイル 1598-3.jpg

猪野由梨佳さん
ファイル 1598-4.jpg

と、名前聞いてなかったけど、いつも司会やってるお姉さん。
ファイル 1598-5.jpg

ポスターとかには涼ちゃんもいるんだけどね。うーん、出るのか出ないのか。

内容は昨日同様、通りで歌と踊りの披露。暑い中頑張ってました。小さい女の子が混じってるのだけど、おかげで女の子達の表情が良いね。早希ちゃんの子供と遊ぶ表情なんてなかなか見れるもんじゃないね。

にしても、月島、いいところだね。なんか下町って感じがして、人情味溢れる街だ。平和だなー。

終了は18:30頃。来週は早希ちゃんとマヤちゃんはライブだからいなくて大変だと思うけど頑張って欲しいね。