記事一覧

月光の宴 千秋楽  2010年07月25日(日)23時45分

「月光の宴」千秋楽。今日は昼・夜2公演だ。ちょいと到着が会場ぎりぎりだったので席が2列目に。星美優ファン、桜井まりファンが多い感じか。

開演。今日はニコ動は来ていないが、桜井まりの撮影OKは変わらず。
ま、今日も1枚。
ファイル 1585-1.jpg

なお、今回から照明が変わっていた。これはLEDだね。とうとう舞台照明もLEDの時代か。発光量も十分だが、向いてる方向がどうにも客方向で角度も固定だったので少々眩し過ぎたかも。
ファイル 1585-2.jpg

今日は昨日と違い、満月あいりと相沢美羽が+参加。満月あいりは何度か見たが、相沢美羽は初見。なんでもエイリアンアイドルらしい。よく喋る喋る(笑)
守永真彩辺りといい勝負か。

満月あいりが「プラテーロ」を歌ったため、全体的に1曲増えて90分に。質疑応答の時間も長くなっていたかな?お昼には私の質問も読まれたり。

質疑応答。「楽しみにしていること」の質問で、

早希:「差し入れですかね~♪」

なんて言われた日には差し入れ考えなければねえ(^^;

そこへ相沢美羽が「キャラメルもらった人は返さないと!」

と、突っ込み。今日は安田絢乃が「夜汽車は何処へ」で、ステージに下りてきてキャラメルを配ったりしたのだが、うっかり食べてしまっていたではないかΣ( ̄Д ̄;)
これもか orz

最後のアドベンチャーライフ。昨日よりはみんな覚えているみたい。マイク持ってるのにマイクに向かって歌わない人もいたけどね(^^;

次は8/4からの「月光の不安」結局平日の昼以外7公演買っちゃったし。28,000円・・・( ̄▽ ̄;)
は、花も贈らないとな。が、がむばる。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/01 12:28) 編集・削除

いろいろと新しい名前が出てくるので
把握しきれないですね(^^;)

魔竜王 Eメール URL (08/11 02:37) 編集・削除

星美優と相沢美羽以外は以前出てた人なんですけどね。
まあ、毎回アイドルが入れ替わり立ち代りなので、
覚えるの大変ですけど。