記事一覧

月光の不安 千秋楽  2010年08月08日(日)23時56分

千秋楽。出演者の皆さんお疲れ様でした。今回は書いてない人たちについて。

相沢美羽さん。萩原役も格好いいが、三浦みちこ役がかわいい。ブログを見せてもらったが、双子なんだねえ。終演後、ブログ見たって言ったら

美羽:「まりゅーぶろぐの人ですか?」

正解(^^)

加藤瑠菜さん。富岡多恵役なのだけど、なかなか細かい演技ができてて良いんじゃないかな?まだ16歳。これからだね。

安田絢乃さん。前回のかぶとむしライダーとは随分と違う役だ。生田久子役はどうやら片役らしく、三浦みちこ役をやっているときは不在のようだ。のびのびとやっているね。操られている時の倒れ方がうまかったなあ。昨日終演後に宴の時のキャラメルのお返しに生キャラメルを(^^ゞ

二宮ゆりえさん。美少女の塚本芳江役。確かに美少女だよね。ただ、なんだか睫毛と眉毛が気になるんだよなあ(・ω・)

伊藤安那さん。前説もやってました。毎回名乗る名前が変わってて笑った。千秋楽だけ本当の名前。一瞬劇団の子かと思ったんだけど、そういうわけでもないみたい。パンフには載っているんだけど1人だけ写真がないんだよね。朝倉さんが気に入っているみたいなので今後もあるのかなあ?

伏見梨沙さん。この子はまだ15歳。まだあどけなさの残る笑顔がかわいいね。今後もプチドールはやるのかな?身長的には結構あるけどね。

舘恵美さん。日舞のお師匠というほんのちょっとの役。台詞的に「今日はこれで終わりです。」じゃなくて「今日はここまでにしておきましょう。」の方が良いんじゃないかなあと微妙に思ってたり。千秋楽のカーテンコールで泣いていたのが印象的。出番が少なくてもやっぱりいろいろあるもんだよね。LOVE ME DOLLのアンダースタディだったとかで、チラシを見ると確かに名前が。どこかで聞いたと思ったんだよな。あ?猪野由香里ちゃんもアンダースタディだったのか。もんじゃの子ですな。

千秋楽のカーテンコールではみんな花束を。こういうのタイミング難しいよね。私は早希ちゃんが出てきてすぐに渡したけど、中にはカーテン下りてからカーテンこじ開けて渡す人も(笑)

そのせいか、もう一度カーテンが上がって、わっとみんな花束を渡しに。このタイミングあるかどうかってわからないもんねえ。でも、やっぱり、後で渡されるのとカーテンコールで渡されるのは違うだろうから、ここであげたいよね。

終演後、早希ちゃんから最後のパンフレットを買う。結局6冊か?ついでに差し入れも。昨日は要望があったので栄養ドリンクにしたけど、今日はマカロン。差し入れいっぱいでみんな太らないかな?それでなくても、今回はグリコや協賛でパキッツというチョコレートが客全員に配られていたのに。私はチョコ苦手なので、早希ちゃんに(・ω・)ノ□

隣に梨沙帆さんがいたので、

魔:「今日は対抗してクロス着けて来ましたあ♪」
(梨沙帆さんは大きいクロスペンダントをしている)

というと、

梨沙帆:「わあ!お揃い!」
早希:「・・・な、仲いいね ( ̄Д ̄;) 」

あら、いい反応(笑)
最近、そういう対応もいい感じなんだよな早希ちゃん。来月はバースデーイベントなので楽しみ。12日にやる予定です。今のところ。芝居の後では話す時間も少ないけど、ここではたっぷり。

ただ、その前に今月末のライブもやるみたい。できるのかな?でも、一応予定空けておくか。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/10 23:40) 編集・削除

観劇お疲れ様でした。
出演の皆様もご苦労様でした。
チョコレートはそういうことだったんですね。

魔竜王 Eメール URL (08/11 02:40) 編集・削除

★ムーランライトチェリーさん
結局7公演。
チケット忘れもあって結構金かかっちゃいましたわ。
非常に苦しい状況です( ̄Д ̄;)

ムーンライトチェリー (08/12 00:04) 編集・削除

こちらとかぶっていた智ちゃんのほうは
見送りですか?

魔竜王 Eメール URL (08/12 02:09) 編集・削除

うん・・・