記事一覧

もんじゃキャンペーン  2010年09月25日(土)23時00分

月島もんじゃ。今日は15時から19時までと長丁場らしい。私はなんとか4時半頃に参戦。
公式HPもリニューアルされていて、メンバーの名前と顔写真が。みんなで写真撮ったときに早希ちゃんはいなかったらしくて、私が撮った写真になっておりますが(笑)
http://www.tsukimonmatsuri.jp/

んで、今日は結構人数が多い、マヤちゃん、涼ちゃん、早希ちゃんに、猪野由梨佳さん、安井紀絵さん、由愛典子さん、松本湖子さんだ。
ファイル 1607-1.jpg

お、新しいポスターとフライヤーできたんだね。早希ちゃんは出てないけど・・・。紆余曲折あったけど、最終的にもんじゃ祭りは11月14日に開催されることになった模様。そしてどうやら早希ちゃんは当日はいないっぽい(^^;

今日は涼しい。あの夏が嘘のようだ。そして5時くらいになるともう薄暗くなってきたのでフラッシュを使わざるを得ない。背景が真っ暗になっちゃうのもあれなので感度を上げていくしかない。スローシンクロという手もあるが、当然ブレまくりになるし。

まあ、今までもたくさん撮っているので気ままに撮ってみる。

今日は長いので途中休憩あり。30分くらいだったかな?ちょうど6時前くらいに食事時で人が多くなったところで再開。

それにしても商店街の人たちもなんだか嬉しそう。みんな応援してくれてる感じがする。
ちなみに今日から一週間はキャンペーン期間らしくて。もんじゃ2000円ごとに1回抽選が引けるのだとか。特賞はなんと海外旅行が3本!1等は国内旅行で6本となんとも太っ腹。もんじゃ金券も1000本とかいう単位で当たるみたい。かなり太っ腹だなあ。結構どの店も並んでる気がするけど、気合入ってるんだね。

最後は振興会の前で踊ったのだけど、なんだかまだ人通りが多かったので、急遽もう1回開催。おかげで駆けつけた湖子さんのお友達も無事見れた様子。よかったね(^^)

明日はいつも通り17:00~19:00みたい。明日も行かないとな。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (09/30 00:18) 編集・削除

陽が短くなりましたね。
さらに涼しくなって、早くも来年の
夏が待ち遠しかったりΣ(゚Д゚;エーッ

魔竜王 Eメール (10/13 00:33) 編集・削除

当初10月予定だったお祭りは11月に。
踊るのは夕飯前後の人が多い時間帯だから、
最近はすっかり真っ暗になっちゃいました(^^;

FFXIV開始  2010年09月25日(土)05時49分

つってもまだキャラ作っただけだけど。
女の子キャラも考えたけどやっぱオンラインRPGは感情移入が大事なので自分に近いイケメンキャラを。え?その時点で違う?

ま、とにかくスクエニのアカウント取るのにカードのセキュリティ設定したりで時間がかかってしまった。

で、一番重要なのはというとやはり、どのサーバーにするかということだろう。同じサーバーじゃなきゃ一緒には遊べないしね。

とはいえ、周囲に思ったほどFF14やる人いないみたいなので、どこでもいいかあ(笑)

というわけで結局サーバーは「Cornelia」に。いや、なんか殿下っぽくね?(笑)

まだ、今ならキャラ消してもいいので変更も可能だけどね。これから来たいって人は私と同じサーバーを選んでくれると嬉しいです。