記事一覧

あれ?半年振り?  2011年04月05日(火)23時23分

前日にお誘いがあったので久しぶりに相河まりのライブに行くことに。ユニット組んだりしていろいろ活動してたので頑張ってるなあとは思っていたんだけど、なかなか行く機会がなくて。あれ?今年初めてじゃね?とか思ってブログ見たら半年振りだった( ̄▽ ̄;)

・・・ゴメン

場所は上野BRASH。出番は19:40からというのでぎりぎりだ。でも、今日は持ち時間が30分有るとのことなのでなんとかなるだろう。それもあって今日は行くことに。

19:25頃到着。お腹空いたので何か食い物屋がないかきょろきょろしてみたがない。そんなことしてたら通り過ぎてしまった。その様子はまりに見られていた模様w

とりあえず時間もなさそうなので中に入ることに。お腹すいた。

ライブのタイトルは知らない。ん、まあ、どうでもいい。それほど混んでおらず、後ろの方に荷物を置いて鑑賞。う~ん、いまいち。次の人も・・・どうも今日は歌レベルが低いような感じ。最後までなんだかなあな展開だった。なので他の人はコメントなし。

次の人かと思ったらもう一組あって、前に来ちゃってちょっとキョドる。やれやれ。結局出たのは20時過ぎ。

「おめでとう」「線香花火」とバラードから入ったので座って聞く。まりも珍しく椅子に座って。っていうか初めてらしい。自分的にも納得いかなかったようで首を傾げていた。

白いゆったりしたフリースのようなものを着ている。座って見ていたので足元を見るとかわいいアンクレットが。ちょっとしたおしゃれイイネ。

5曲くらい歌ったかな?最後の「いちゃいちゃ☆えぶりでぃ」ではライズさんがいなくても「まーりぽん」コールが健在。ちゃんと定着しているようだ。ちゃんと指も合わせますた(^^ゞ

物販。まったくもってお久しぶり(^^;
さっき撮ったばっかりという写真を購入。
ファイル 1658-1.jpg

あまりにも久しぶりなのでCDも買ってしまったり。
う~ん、何枚目だろう?まだ、だいぶ在庫はあるようだ(^^;

次のライブは4/10だそうでしきりと誘われる。
どうしようかな~、都知事選だしな~(笑)