記事一覧

様ぁず2周年記念ライブ『様ぁず2ndG』  2011年05月29日(日)23時28分

今日は29Q初ライブ。meet wizからの改名だ。漢字で書くと「肉求」いや、純粋な肉ならまあいいんですけどね(^^;

場所は大森スポーツセンター。ねねちゃんライブで行ったっけなあ。小ホールとはいえ結構広かった気がするけど。

到着すると受付にシモンヌが。もうライブは始まっている。撮影はOKなようだ。一眼持って来て良かった。

客は・・・やっぱ少ないなあ。25人くらいか。もちろん座席はスカスカだ。ライブハウスと違ってホールだから席に座ってる人も多い。私にはその方が助かるが(^^;

29Qの出番。けーなは黒、シモンヌは赤のワンピースだ。
ファイル 1673-1.jpg

あれ?けーな歌の入り間違えた?と、思ったらけーなが主張。

けーな「今のはマヤちんが歌詞忘れたのけーながフォローしたんだよっ!」

なるほどそうだったか。しかし、そのけーなも次の曲で歌詞が( ̄▽ ̄;)
でも、歌い終わってペロッとした出したり、

けーな「もう、恥ずかしい~(≧∇≦)」

って言ったりするところが凄くかわいい( ̄ー ̄)
ファイル 1673-2.jpg

人数が少ないながらもヲタ芸が入る。その影響か更に最後の「ライオン」でも間奏からの入りを間違うけーな。珍しいな(^^)

物販では生写真。もちろんサインを入れてもらう。人も少なくて結構いろいろお話できたかも。新しいユニットでのポーズも披露!?
ファイル 1673-3.jpg

次回は6/19とのこと。6月も順調に予定が埋まっていくなあ。