記事一覧

けーなバースデー  2011年08月26日(金)23時02分

平日だけど、けーなのバースデーイベント。というわけで会社にでかい荷物を。プレゼントの他に写真が撮れそうな感じだったので一眼を装備。ただし、場所が猫カフェなのでフラッシュはハナから持参しない。

しかし、場所が南流山。遠い( ̄Д ̄;)
西東京からだから反対側じゃよ。しかも・・・豪雨┌|゚□゚;|┐

予定では何とか間に合うはずであったが、やはり電車が遅延して、開始の20時をちょっと過ぎる。まあ、丸の内線なんか神田川があふれそうってんで運転やめちゃったぐらいだからねえ。到着できただけよしか。一人車の人がいたけど道が渋滞していたらしく20分くらい遅れてた。

お店は「猫の手」という猫カフェレストラン。猫と一緒にご飯が食べられるという・・・衛生的に平気なんかな?まあ、いいか。

まずは誕生日おめでとうってことでお花を渡す。やはりお花をあげると笑顔になってくれるのが嬉しい。ま、ぬこがいるとけーな笑顔満面だけど(笑)

ドリンクが来るまで、猫と戯れつつ、軽く撮影。ぬはーぬこかわいい。けーなもかわいい(≧▽≦)
ファイル 1694-1.jpg

おねむなぬこさんも(^^)
ファイル 1694-3.jpg

料理はけーな推薦というだけあってすごくおいしいパスタ3種。なんでも、オーナーがイタリアで修行した本格派なのだとか。
ファイル 1694-4.jpg

うまー(゚∀゚)
食事中も足元をぬこ達が駆け抜ける。
落ち着いたところで、プレゼントを渡す。リクエストのあったものだけど、思ったより種類があったので選ぶのにずいぶん悩んだ。喜んでもらえた用でほっとする( ̄ー ̄)

もちろんバースデーケーキも登場。あれ?ろうそく何本?(・ω・)
ファイル 1694-5.jpg

私はチョコだめなのでシフォンのところ。
プラスデザートも登場。これもおいしかった。
満足(⌒▽⌒)

久し振りにぬこ達とも遊べたし楽しかった。ちょっと遠かったけどね(^^;
うちの周りにものらねこたくさんいるんだけど遊んでくれないかな。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (09/01 00:37) 編集・削除

ちょっと過ぎちゃったけど、
けーな誕生日おめでとです。
だいぶ間があいてしまったので、
ちょっとひさしぶりに書き書き(^^)

魔竜王 (09/13 03:16) 編集・削除

すいませんね。
夏はサーバー停止したりしなかったりで。
とりあえず、今後は24時間稼動予定です。

8月9月は誕生日ラッシュで忙しいですわ( ̄▽ ̄;)