記事一覧

電影路線化計画 2012 Vol.69  2012年08月18日(土)23時07分

今日は朝から大荷物運び。池袋ルイードK3で29-Qライブなのだが、来週けーなの誕生日なので誕生日プレゼント渡しだ。ちょっと大きいのでリハ後に渡して楽屋に置いてもらうことに。

何とか無事受け渡し完了。取り敢えず日差しが弱くてよかった。タイミング的に雨もかわせたし。頑張って運んでください。お部屋までお持ちしてもいいんですがね(笑)

近くのガストで、時間を潰し、出番のちょっと前に小屋入り。ありゃ?やけに客が少ないな。10人ほど?中には自分のファンが一人も来ていないっぽい出演者もいたりして、ちょっと苦しそうだ。こんなんで採算取れんのかね?

もちろん29-Qの出番のときは前へ。そんなにヲタ芸を強烈に入れる人がいなかったので、だらっとやる(笑)もちろん応援自体はちゃんとするけど。

セットリストは「逆光のフリューゲル」「マトリョシカ」「ライオン」の3曲。逆光のフリューゲルは戦姫絶唱シンフォギアの曲らしい。ちょうど昨日アリアが勧めた曲だと言ってお店でかけてたっけ。高山みなみと水樹奈々の組み合わせっていいかも(^^)

物販では新しく作った写真集の初回限定版が。
ファイル 1777-1.jpg

二つしかないのだが、購入させていただきました。もちろんサインを入れてもらう。もう一冊はゆーいちろさん。あれ?歌には間に合ってないよね?(^^;

でも、この時点でお客が15人くらい。うち4人が29-Q目当てだったので多い方か?物販に誰も来てもらえない組もあってちょっとかわいそう。がんばれよ~(`・ω・´)

次のライブは明日だったりする。今月多いなー。そしてお盆休みが終わる。ああ。

コメント一覧

ムーンライトチェリー (08/19 12:20) 編集・削除

誕生日プレゼント何あげたのかな?
書いてることから想像すると観葉植物っぽいイメージが…。

魔竜王 (08/20 02:32) 編集・削除

ぶぶー、ハズレ。そんな癒されるものではw
もっと実用的なやつです(^^ゞ
一応リクエストではあるんですがね。