記事一覧

mixjuice NightLIVE  2013年06月01日(土)23時46分

5月はライブが多くてちょっときつかったが、どうやら6月はそうでもないらしい。退職金も出たことだし、足を運ぶ。

ま、ロサンゼルスクラブ。昼間もあったようだが、出演は夜だけなのでゆっくり。丁度開演時間に入ると、けーながMCをしていた。

出番は4番目「逆光のフリューゲル」「マトリョシカ」。今日はいつもの曲なのでカンペなしだが・・・ちょっと歌詞飛んじゃったね/(^o^)\
でも、てへって感じがかわいい(^^)
ファイル 1873-1.jpg

続いてはみさっち。相変わらず歌がうまいね。CDが残り少ないとのことで、物販ではCDを購入。
ファイル 1873-2.jpg

今日はPBっ娘が揃っていて、シノンさんや桃ちゃんも。お昼にも出ていた人が多く、桃ちゃんはカウンターに座っている時に口から魂が出かかっていたけど(笑)

PBっ娘以外でも、今日は見たことある人が多くて、こないだいた葉月美羽さんやななみん、Liar、土屋有里花さんも見たことあるかな?

ぴよひなも4,5回目か。顔もかわいいけど、声もかわいいね。丁度物販でけーなの隣だったので声をかけてみた。想像通り中身もかわいらしい人だ(⌒▽⌒)
ファイル 1873-3.jpg

sixteenで2Bと絡んでたりもしたので、今後も会いそうだな。

ここんとこそんな感じで、地下アイドルさんのツィッターもフォローしたりしてみてる。あんまり増やすとTL追うのも大変だけどね。

次回は6/6の生☆29nightかな。